☆犯猫、悠々自適。



うたこさん、またやらかしましたよ。



小さい無印のソファに続き、こちらの
大きいソファに シッコしましたチーン

☝︎お風呂場に避難した時の図。

…デカすぎてお風呂場ほぼ埋まる(笑。

困った困ったー‼️笑い泣き


***********************


☆3ヶ月ぶりのがっつりお買い物!



昨日はオットの誕生日でした🎂

6月に入り、ようやくちょっとした
外出が出来るかな〜と、楽しみにしていた日照れ

買い物リストを作って、買い忘れのないように
確実に、素早く買い物ができるようにしました✨

iPhoneのメモ機能、ほんと便利ウインク


⬇︎⬇︎⬇︎



チェックが付いてるものは買えました爆笑
トレース台はネットで買った方が安いので
やめましたぼけー


ついでに不要になった本をブックオフに
売りに行く。


☝︎ミズキさんの高校入試を(少しだけ)支えた教材。

あんまり使ってくれなかったので、折り目も
付いてないし、ほぼそのままだったから
とってもキレイでニヤニヤ
捨てるのは何だかもったいなかったから
売ってみました。
外出自粛期間が長かったから
売り時をとうに過ぎましたが(笑。

三百円ちょっとになったよデレデレ



ブックオフで購入もしました。

⬇︎⬇︎⬇︎


デッサンの本。

久しぶりに絵を描いてみたら
恐ろしいくらいに描けなくなってました滝汗

描きたい気持ちが強いのに
ヘタクソ過ぎて悶々と過ごす日々…(笑。

どうせ描くならちゃんと描きたい!
❗️そうだ、基礎からやり直そう真顔
という風に至りました(笑。

こういう本は定価で買うとめちゃめちゃ高いから
ブックオフにあったら良いなと探したら
あるもんですねーデレデレ

もうね…マンガ描く気満々だよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そして大好きな無印にも行けた✨


タオルケットやらバスタオルやら、布ものを
入れ替えしました✨
あと、クルタとワンピースも1枚ずつ照れ

リュックはミズキさんの通学用に。

どうやら高校では部活に入らない感じで
意思が固まってるようなので、そこまで
ガッチリした、大きなリュックは
要らないかなと。

高校は置き勉出来るから教科書も
毎日持ち運びしないし、お弁当と筆記用具が
そこそこ入れば大丈夫かな🙆‍♀️

部活ない分、土日は遊べるね〜ウインク
言ったら嬉しそうでした(笑。
東京ゲームショーに行きたいらしいよ。


***********************


☆どこもかしこも鬼滅の刃!


買い物がてら、ゲームセンターを覗いてみたら
UFOキャッチャーの8割が鬼滅でした滝汗

すごいね鬼滅人気。

私は音に敏感なので、ゲームセンターは
うるさ過ぎて長くいられないのですが
ちょっと離れた場所の雑貨屋さんにも
鬼滅の刃コーナーがドーンとあって
そこの善逸さんに心奪われましたラブ

⬇︎⬇︎⬇︎



クリアファイル。

ちょっとこれ…っ!
イケメン過ぎだろおぉぉ‼️

もー何回見ても心拍上がるちゅー

がっつり家で使いますニヤニヤ


私は善逸推し。(長男も好き)
オットは伊之助推し。


☆ローソンでも鬼滅の刃コラボが!



☝︎おとーさんが買ってきましたよニヤニヤ

もうホント竈門兄妹…顔が良い。

次は善逸さんのプリンが食べたい🍮
おとーさんよろしく。
(おまけのイケメン善逸シール狙い)