☆おうちざんまい。



先週、アニマックスで
『鬼滅の刃』一挙放送がやってたので
観ちゃいましたデレデレ

何回観ても良いね、鬼滅‼︎👺⚔



善逸の清々しいまでのクズっぷりは
感動すら覚える。
覚醒した時はめっちゃかっこいいのにねニヤニヤ


この連休中は、食料品の買い出し以外は
ずっとステイホーム🏠でした。

食費がハンパなく嵩むね…チーン
でもその分、外食や行楽が皆無だったから
結果的には普段よりもお金を使ってないです。

これからもしばらく不要不急の外出を
控えるだろうから、今月もあまりお金を
使わない方向でいきたいものですウインク



***********************


☆細々と整理する。



☝︎処分したもの。

これ以外にも、細々した小物たちを
お片付け。


そして、オンラインで買取依頼を
出していたものたちの結果発表☆


今回は2店舗に査定をお願いしました。

最初に出していたテレカやギフト券関係が
こちら⬇︎⬇︎⬇︎


お取引き成功爆笑
査定金額→¥3,357!



で、先日出したスタンスミスや一部完全未使用の
amiiboという、任天堂のおもちゃ3点。

結果は⬇︎⬇︎⬇︎



¥4,100!


トータルで¥7,457になりました爆笑


一歩も外に出ず、家の中の不要なものが
お金に変わるってスゴいねお願い

私はすべて楽天ポイントにしてもらいました。


***********************


☆そしてとうとうコンプリート‼️



ばばん‼️

きたきたー‼︎ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ついにお迎えしました‼️




体にフィットするソファ。通称
『人をダメにするソファ』


大きいサイズをついにっ‼️
買っちゃったよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



…このように。

小さいサイズは毛玉のたぬき神に
がっつり抑えられてるもので
人間は床で寝るのが我が家の常で
ございました(笑。



素晴らしき寛ぎっぷりニヤニヤ

一度、小さい方にオシッコしちゃった
うたちゃんですが、それ以来
粗相する事もなく過ごしてきましたので
思い切って、大きい方も揃えてみました。

また粗相したら、洗いますよ…私がニヤニヤ


我が家は毛玉に寛大なのです。



壁で爪研ぎされてもモーマンタイ❗️
微笑ましく見守りますチュー

良いの!
それはきみがいた証だから照れ


まさにお猫様🐱


***********************


☆なかなかの逸品。




最近ですね。
仕事で腰と首に負担がかかる
姿勢の作業が続いてまして。
1日7〜9時間ほど、ずっと同じ姿勢で
かがみ作業でしたゲロー

で、ちょっとヘルニア手前まできてそうな
痛みなもので、毎日作業中も合間に
ストレッチしてます滝汗滝汗滝汗

なるべく腰に負担をかけないように
動いたりと気をつけてますが、イスに座る時
どうしても辛いので…こちらを試しております。
⬇︎⬇︎⬇︎



これ。
ダイソーのカー用品コーナーにある
運転席用のシートですニヤニヤ

¥110です!

リモートワークが続く方々に向けての
ネットニュースでおすすめされてたので
ダメ元で買ってみましたニヤニヤ



なかなかね…
良いんですわ!
後ろにもたれると背筋が伸びて
気持ちいいデレデレ

メッシュのバネがシースルー感を出してますんで
存在感も薄いし(笑。

黒のイスに、しっくり馴染んでる感がまた…!

作りも結構しっかりしてるし、なかなか
良いお買い物でした✨


背筋伸ばしたい方、お試しあれニヤニヤ