2泊3日の家族旅行。
1回目レポートニコニコ




夏休みの恒例行事。

今回で4度目の『ワイルドフィールズおじか』に
行って来ました🌳



今回泊まったのは、囲炉裏とかまどのある
和風コテージ✨



かまど!

使う気マンマンで行ったのに
お釜の大きさに唖然…大家族用ですか?滝汗

あまりの大きさに使うのをやめましたショック
残念!



室内は吹き抜けで開放感ある雰囲気照れ



テーブルに食べ物を並べるもぐもぐ

割と少食な三人家族…カップ麺とかは
持ち帰りました。

来年はもっと少なくて良いという事だね(笑。



おじかの風景!



爽やか〜✨
開放的なフィールドに癒されます。



夜の和風コテージ。



お盆中なので、各コテージ
盛り上がってました。



囲炉裏。

魚を焼く気でいましたが、お湯を沸かしたりする
程度に…との事でしたので、ここも使わずショボーン
とりあえず五徳を置いてみる(笑。



かまどでご飯は叶わなかったけど
鉄鍋で初ご飯を炊いてみました!

いつもの鍋と使い勝手が違うから
ドキドキしたけど、上手く炊けた!



甘みがあって美味しかったもぐもぐ

余ったご飯はラップに包んで冷凍保存して
持ち帰りました。



年に数回の贅沢✨

やっぱり良いお肉は柔らかさが全然違う!

美味しかった照れ



ミズキさんとオットのバドミントン対戦。

ミズキさん、随分成長しました!
オットの身長にあと少しで届きそうです。
来年には抜かれてるかな…。



また来年も来られますように!


☆あと一回旅行記事続きます照れ