クローゼットの上から催促にゃんこ🐾



ぐりんぐりん。



落ちるぞニヤニヤ




☆どハマりダイエット。
今、カロリーセーブ中です。

最近お弁当におにぎりを食べていたり、炭水化物を
摂り過ぎだったので、みるみるウエストラインが
お粗末な状態にガーン

炭水化物を普通に取っても太りやすい体質みたいで
40過ぎてからは更に気を付けてます…。

セブンイレブンのサラダチキン🍗
このシリーズはガーリック以外は全部食べましたが
個人的にスモークが一番好き❤︎
純粋に美味しいので、カロリーセーブも
カツカツにならずに美味しく続けられます照れ

今回は7月いっぱいまで、セーブ月間と決めました。

朝から夜まで主食はこれでいきます。
もちろん会社でもウインク

何年か前も、豆腐、鶏肉、野菜(トマト、キャベツ、
きゅうりがメイン)、飲み物はカロリーゼロの
炭酸飲料(ウィルキンソンが一番好き✨)、
トマトジュース、おやつはバナナか無脂肪の
ヨーグルトに冷凍のフルーツを入れて実践しました。

夜は音楽を聴きながら自己流エクササイズダンス(笑。


結果は1ヶ月で5キロ減。
3ヶ月で11キロ減しました✨

2、3キロの増減はありましたが
5年以上は体型をキープ。

食習慣もガラッと変わりました。

今でも会社のお弁当にはご飯や麺の代わりに
3個セットで売られている、豆腐を持って行って
ます。

最初は会社でも物珍しそうに見られていた
私のお弁当(笑。
今では見慣れたもので、当たり前の光景になって
いますてへぺろ


何事も続ける事が大事。

当初は1ヶ月期間限定ダイエットと
割り切っていたので、頑張れました。

でも結果が出ると自然と不摂生したくなくなる。

ストイック食生活は約1年続きました✨

Max体型だった服のサイズも2〜3サイズダウン。

今もS〜Mが楽しめてます。

が、ちょっと調子に乗っておやつ🍘や
炭水化物を摂ると、如実に脂肪ちゃんが現れる
ので、また気を引き締めて頑張ります💪

8月に毎年恒例の旅行に行くので
それまでには絶対に‼️



なんとなく組み合わせてみたレモンティーと酢。

まあまあ美味しかった照れ

炭酸いれると更に飲みやすい✨