昨日更新しようと思ってたのに、気付いたら
寝落ちしていた というオチ……ゲロー




{4D7E9BE9-56E2-4E65-B9EF-6F610B7267B5}
初詣。
今年も、誰もいない早朝に行きましたカナヘイきらきら



{B7FA2580-C521-4779-A3CC-327C752F2796}
出店もやってない、静かな境内。

寒かった〜〜ガーン

そしてそのままIKEAへGO!




☆IKEA福袋。
{8FDCBB8E-0213-43C7-8B84-D6FE72FF1D05}
今年のIKEA福袋。
キッチン用品の福袋を選びました。

今回は、これの他にワゴンが付いてました✨

{0DAD2AE9-21AD-4F26-B8F9-E72A592E876F}

どこで使おうかなぁカナヘイきらきら

食品の福袋も購入して、こちらはオットの実家の
御年賀に追加しました✨

今年は新年早々、散財したので
しばらく大人しくしてよう……ショックなうさぎ





☆今日のおめざにゃんこ達。
{87EDDAD6-2264-421F-9440-717DDA8FACBE}
心ちゃん、猫じゃらしと格闘中炎



{C6B15DD1-F1D3-4450-9251-766479DA71DC}
うたちゃん、おはにゃんこ🐾



{0260D473-4A46-4F28-B352-13E90BB5FBD8}
タイガくんが陽だまりでかわいいお顔を
していたので、屈んだ途端……



{A86F9668-9AC1-47D7-8138-D86A75E17ECF}
黒い弾丸登場💣



{2AE5A3FB-179A-4D2D-9587-F2C6670038D0}
分かった分かった💦



{E6CC616F-B190-4156-B541-6A591D973084}
ああ〜〜タイちゃん〜〜笑い泣き



{447628CC-4744-431C-9C06-6A5E0C5A6E4B}
そしてちゃっかりと、おかーさんの膝の上をゲット。
も〜心ちゃん、かわいいのぉ〜〜カナヘイ花(親バカ……)