なんと去年の誕生日ぶりの更新(笑)

社長の応援をやめたわけでは、決してありませんよ!!←必死


ところで、6月18日に開催されるゴムさんのライブツアーに平松新として参加されますよね(*´ω`*)

去年のアンプラに引き続き、一部社員(笑)が応援に駆けつける予定です。


何が言いたいかと申しますと。


☆★☆今年は社長にプレゼントを持っていくことにしました!★☆★


創作が大変だから手抜きしたとかでは、決してありませんよ!!←デジャヴ


というわけで、ライブ楽しみにしています(*・ω・*)


これからも身体と食べすぎには気をつけて、素敵な音楽を発信してください!

最後に改めて、お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)