どうも





昨日夜めし食って爆睡して3時ぐらいに起きました、


ぷにりんです(笑)



夜中にPARMはもはや定番です(笑)

今色々種類出てるよね〜

ノーマルなやつも好きだし、

なんか紅茶みたいな風味あるやつも好きだし☆

なんだろーな、

ちょろっと食いたい時にちょうどいいサイズ感なんすよ(笑)

あれ?もうなくなっちまったよ…

みたいな喪失感がいい


↑ちょっとストレンジャー感あるけど






いやー

先週は怒涛の1週間でしたよ(笑)

会社の海外の派遣社員の方達がいるんだけど、

自分とこの部署の5人ぐらいが一気に失踪!(笑)




おいーーーーーー!!!!!




シェアハウスしてたみたいなんだけど、

突然の事態、もぬけの殻(笑)

俺は海外で働いたこともないし、

色々理由はあるんだろうけどそれはないやろ、と。


会社に行ったらいきなりそういう事態なんで、

そんなもんあれですよ

要するに、

今まで5人がやってた仕事は、



残った民達がこなすニコニコ



これが現実ですよ



そりゃそうだよね、

出荷できなきゃ会社回らないわけだし(笑)

イコール、

全員フル残業ですよ(笑)


当日いきなりそんなことになってたんで

会社ん中は阿鼻叫喚みたいな地獄絵図みたいな(笑)

なんやこれ

全然何もかも終わってないやんけあほ、と(笑)


いやーーー、

なんかそういうのまじでやめてほしいわ

海外の方達全員がそんなことやる人達ではない

ってのはわかってるんですよ

しかし、

一部の人達のそういう行為によって

なかなかにして色んな人達に迷惑かかるし

なんせ疲労感がハンパねーわあほ、ということです


これに関してはもう

逃げた

という処理の仕方されてるんでね

どーしよーもねーんだけど。

もうなんか、

かっこわりーて。

そういう終わり方は。


前日までニカニカ笑いながら話してたのに

次の日アパートはもぬけの殻って、

計画的過ぎるやんけ(笑)


しかも、

今まである程度その人達でカバーしてた仕事なわけだから

人が抜けた分、新しい人入れて

また、その人達がその仕事覚えるまでは

もうあかん、ってことだからね


そりゃみんな鬼みたいな顔しますよ👹(笑) 

ほんとそういう身勝手なのはやめてほしい

これからそういうの起きないこと願ってます





えーーー、

この前ね、

ちょっと県外サラッと行って

海岸沿いドライブしてきて。

なんかいいな、このビーチ☻

ってことで車停めて休憩♪


こんな感じ☆

ちょっと日陰のとこに座ってボーっと(笑)

海風涼しくて天候も良くて気持ち良すぎやろ、と☆

波の音っていいよねー

癒やされたわー

ただ、

しばらくするとビーチが海外の人達ばっかになって(笑)

あれ、ここ日本だよな?

と(笑)

ほぼ日本人いねーやんけ(笑)

なんか日本も多国籍化してんなーって思いました(笑)


その帰りに道の駅で食ったらーめんです🍜

スープ透き通っててスッキリ系☆

さわやかでうまかったです♪




ちなみに最近食ったらーめんです(笑)
知り合いに教えてもらって食いに行ったけど、

まぜそば☆

こいつはうまいけどなかなか辛れぇーーー(笑)

ノーマルでこの唐辛子の量だもんねー

奥にあるのは台湾丼みたいなやつだったかな?

なんかね、まぜそばの具に近い丼だったんすよね(笑)

だからなんつーかその、味が近いというか(笑)

ワントーンコーデ的な(笑)

まぜそばだけでよかったかな?これ、と(笑)

これも知り合いからの情報でーーー

特製中華そばってやつですね☆

これもスッキリ爽やか系スープ♪

なんか最近、ふつーのらーめんに関しては、

スッキリ系な醤油のやつばかり食ってる気がすんな俺(笑)

ほんとは豚骨とかちょっとクド系も食いたいんだけど、

オススメ!

って書いてあるとそっちに行ってしまう(笑)

いや、うまいんですよ(笑)

うまいんだけど、

ちょっと最近そっちばっかりいってんな、と(笑)

これも一緒に♪

チャーシューの上に、

実はこれ、

タルタルソースなんすよ(笑)

たまごっぽく見えたと思うけど(笑)

これは濃厚でガッツリめし系だね(笑)

ボリュームもあって好きな人は好きなんじゃないかなー

でもらーめんとセットで頼むと、

口ん中が渋滞します(笑)

まぁチャーシュー丼しばらく食ってなかったんで

これはこれでアリだったけど☆







さて、

「歌ってみた動画」、更新しております♪

今回はこの3曲☆

良かったら聴きに来てくださいねグラサン



ポルノグラフィティ/THE DAY 歌ってみた

某アニメの主題歌ですねー
疾走感あるこの感じ、めっちゃ好きです☆
ポルノグラフィティ、こんな高かったっけ!?(笑)
って思うぐらい高くて(笑)
実際歌うと、
張り手食らったぐらいのインパクトありました(笑)
でもめちゃカッコいい!




さよーならまたいつか!/米津玄師 歌ってみた

ドラマの主題歌♪
なんかねー、
米津さんのすげーいい意味の
のらりくらり感
が出てて、素敵なミディアムテンポの雰囲気です♪
超高速ラップ(笑)
僕自身がラップを歌ってきた人間ではなかったんですけど
いや、これはカッコよすぎでしょ(笑)
好き嫌いはあると思うけど、
1度は聴いてみてほしいっすね☆
ハマる人はハマる、そんな名曲だと思います♪
酸欠案ケンです(笑)










いやね、

この前、ペットショップ行ったんすよ

以前からちょこちょこ見てたんだけど、

前々からかわいいなーって思ってたコがいて。



これはもう飼おうかな!



って(笑)

犯罪者みたいだけど笑



種類は分かる人には分かると思うけど、


めちゃめちゃ毛並みも良くてかわいい子だったんすよ☆




なんで、新しい家族として迎え入れようかなー


ってなりましてー、


いざ店員の方と購入の際のお話を。


で、店にあるケージ(カゴ)から持ち帰り用の箱への移動、







その時!

↑またきたよ!笑






店員さんがケージに手を入れて捕まえようとしたんだが、






その手をすり抜けてケージから大脱走!(笑)






そこはホームセンターのような広さのあるところ。


とんでもない広さの店内を飛び回り大逃亡SPECIAL!(笑)



結局、


最終的にはタモのような網を持ってきて捕獲に成功!


だが、


ちょっとね、


建物内の壁に軽く当たったりして


軽いパニック状態になってしまい、



「本日のお持ち帰りはちょっと危険かも…」



って言われてしまいました(^_^;)




いやーーー


あんな飛ぶとは(笑)


鳥だから飛ぶけどあほ(笑)




産まれてからすぐ店舗に連れてこられたこの鳥。


しかも自宅で飼う鳥なのでおそらくは、





最初で最後の大放鳥SPECIALになったことであろう(笑)





とりあえずは様子をみて、落ち着かせて、


1週間後にお迎えに行くことに。



若い店員さんからは


「ほんとに申し訳ありません」


とのことで、


いやいや、そういうこともありますからーーー☺


彼にも良い経験になったんじゃないかな、と思います☆





と、いうことで


また自宅に連れてきたら詳細書きたいと思ってます♪



あのー、


うちはセキセイが一羽いますが、


その子とも相性いいと良いな


ってけっこーそればかり思ってます今は(笑)



だってほら、


相性悪くてケンカばっかだったら嫌じゃないすか(笑)






まぁ、


もし仲悪かったら


鳥達にらーめんでもおごって落ち着いてもらいます









「まじでらーめんおごれよ」




















ではまったねーーーグラサン






「歌ってみた動画」上げてます☆よかったら聴きにきてくださいませませm(_ _)m♪