どうも






夜行性のぷにりんです(笑)


なんせオール夜勤やらせてもらってるんで


完全夜行性ですね(笑)


というわけで、


今からティラっちゃいますオエー(笑)

なんか最近毎週ティラミス食ってる気がする(笑)



あのー

毎週末に1週間分の食材買い出しに行ってて、

だいたいティラミスを買うんです(笑)

今日、店内のいつもの棚に行くと、

 

ティラミスラスイチ

↑言いにくいわあほ



で、手に取りまして、ティラミス終了!

そしたら後ろの方から

ちょうどひとりおじさんが歩いて来てて



「あぁ、、、」



と(笑)

ちなみにおじさんは



グレーのジャケット姿で小太り、

頭頂部には若干の危機感がありました、、、



↑必要ない情報でした(笑)



なんか俺も悪いことしてるわけじゃないんだけど、

ちょうど自分が欲しい物があって取りに来た時に

ちょうど目の前でラスイチをGETされてしまうと

それなりに喪失感ありますよね(笑)



そのおじさんも多分、

毎週?楽しみにしてたのかもしれないのに

ちょうど若造に目の前でそのイチモツを

↑イチモツっていうなあほ(笑)

GETされてしまい

その楽しみを奪われてしまった、、



なんか、痛いほどの視線を背中にくらいながら

そのコーナーをゆっくりとあとにする、

その罪悪感はハンパなかったな、と(笑)



その後、店内で必要な物をGETし、

精算して車に詰め帰ろうと思ったんだけど、



あートイレーーー



ってなって店内のトイレへ🚾

扉を開けてすぐ左にある便器の前に立つ。

↑最近トイレネタ多くね?(笑)






その時!

↑ほらやっぱ(笑)






勢いよく扉をガラガラっっ!と(引き戸です)

背中越しだけど、

いきなり入って来られると、

人間の危機管理能力なのか、

一瞬背後をチラッと見てしまう(笑)
 
↑そんな大げさな(笑)



すると、

さっきのおじさんが!(笑)

なんやこのタイミング!(笑)



ちなみに、

ジャケット姿の小太りで、

頭頂部に若干危機感があったため、

↑だからいるそれっ!?(笑)



見間違うわけもなくそのおじさんじゃねーか!と(笑)



そのトイレは非常に狭い空間になっているため

入ってきて相手がいた場合、

その場に佇むことができない!

ってか、佇まれても

サイコパスかなガーン

というぐらいの真後ろに立たれることになる(笑)



なんで、個室に逃げるか(逃げるってあほ笑)、

外に出るしかないわけです!

どうしようもなくなったおじさんに対して、

「あーーーなんか、二度もすんません」

的なことを心で謝罪(笑)

したわけだが



その直後!








おじさん「あーーーーーまたかっっっ!!」







と呟いて外に飛び出す!(笑) 



またか、ってなんや!(笑)

それ言われるとなんつーかその、

やっぱ根に持ってるやん!と!(笑)



ってかさっきのはしょーがなかったやんけ!と(笑)



最後に下を振りながら終了し、

↑いやそれもいるっっ!?(笑)



その時点でおじさんに対する罪の意識は消した(笑)






なんだかなーーー

身体はスッキリしたのに

妙な残尿感の残るよな気持ちの

Rainy Day




↑詩人みたいに言うなあほ(笑)







さてーーー、

今回も「歌ってみた動画」をですね、

Youtubeにアップしておりますーーーグラサン

今回のラインナップはこちら☆☆☆




Vaundyさんは独特の魅力あって引き込まれますね☆
今回のは爽やかで歌ってて気持ちいい!



言わずと知れた名曲🎶

壮大なバラードで世界観素晴らしい☆

ちょっとこもっちゃったけど❤


↑❤使うなあほっ




輝けるもの/ACIDMAN 歌ってみた 

実はこれ見に行ったんだけど、
この曲めっちゃ映画の雰囲気にハマってました!
カッコいい☆



これ最近バズり倒してますね!(笑)

マッシュル-MASHLE-というアニメの主題歌♪

高速ラップサイコー☆☆☆

ノリノリサイコー☆☆☆

是非聴いてみてくださいませませ❗





という感じでーす😆


是非聴いてみてくださいねグラサン








そんなこんなでティラミスウラミのお話でした


↑うざい


みなさんもお気をつけくださいね❤


↑❤すなあほ!








昨日まではあったかくなってたけど、


また明日以降?は寒波くるようなこと言ってて(笑)


おい冬ーーー!


って感じですね(笑)


頼むからこのアップダウンもうやめてくれ、と(笑)




体調崩さないように気をつけといてくださいね〜