どうも




朝に登場、ぷにりんです(笑)


↑あんまないよね(笑)



なんか昨日の夜から頭痛がひどくなっちゃって、


薬飲んで横になってました(笑)


偏頭痛持ちはキツいね〜






えー、


今日から雨続きということで(笑)


何この予報(笑)


今回は早めにこれがわかったから注意深く行動した結果、





洗車はやめときました(笑)





いつも洗った後に降られたりするんで(笑)




ただね、ホイールだけは磨いときました(笑)


やっぱ足元は重要ですよ


人間も車も(笑)


全部ピカピカしてるほうがいいに決まってるけども、


やはり最低限、足元綺麗にしとけば




なんとかなります




↑どこの記憶(笑)






この前までね、


風邪ひいてたんすよ僕(笑)


ちょっとなんか疲れてたのかなー


薬も効きが悪くて、ちょっと長引いてしまってー、


今だにまだ鼻声チックなんすよ(笑)




鼻声チックなのにセクシーな雰囲気出せる人なら


それもひとつの魅力でいいんだけど、


僕はお笑いみたいになっちゃうんでね(笑)


ほんと嫌いだわーこの声(笑)




風邪の前に、


カラオケで


「歌ってみた」を録音しに行こうと画策してて


この日しか行けないからここに決定!


と予定してたのに、




2日ぐらい前に発症(笑)


もうどんだけ邪魔すんのー


というか、自分で止めてたのかもしれんけどもー(笑)




ということで、


鼻声満載の「歌ってみた」をアップしときました(笑)


なんじゃこりゃ、


声も出ねーし、音程も取り切れん(笑)


やっぱ身体のバランス崩れると


ドミノ倒しのようにだめになるね(笑)




あ!ちなみにね、友人にやり方聞いて、


今までよりは音質良くなりました☆


だから、より鼻声チックな声色を楽しめます❤


↑タイミングの悪い㊚(笑)




↓↓↓興味ある方聴いてみてくださいませませニコニコ


歌うたいのバラッド/斉藤和義 歌ってみた 

これ前から歌いたかったんだよな〜

飾らない斉藤和義さんの魅力が全開の歌だな〜って☆



ポルノグラフィティの懐かしの歌♪

サウダージも好きだったけどこっちも好きだった!



言わずと知れた名曲っすねひらめき

桑田さんの魅力爆発の冬の歌♪



個人的にこの曲すげー好き!

なんだけどー

やっぱこの人みたいにカッコよく歌えねーわ(笑)



これも言わずと知れた冬の名曲!
声出んかった、、、(笑)


渋いセレクトでしょ?(笑)

桑田さんの作ったいとしのエリー、

これのレイチャールズ版!

実はこれ、母さんが好きだったんすよね〜

聴いてくれとるかなー母さんグラサン







というラインナップになっております☆


鼻声好きなそこのあなた!


是非聴いてみてね❤


↑しつこい


↑はーとやめろあほ







あとね、


これは完全に個人的というか、


友達同士でやり始めたというか、


ただ内輪で楽しんじゃってる動画なんすけど(笑)、


こういうのもやってます、超不定期で(笑) 




これね、

前にもアカあったんすよ実は(笑)

でもBANされて(笑)

↑何回BANされるだあほっ(笑)

だから再度アップし始めた感じっすね(笑)

個人的な動画なんで[ひみつの]ってなってます(笑)

内容的にはですね、




クソです(笑)




友達との飲み会、カラオケ、

あとはスイーツ食ったり、バイク乗ったりとか

そんなもんです(笑)

もうバイクはないけどね(笑)

暇つぶし的な動画になってますんで

好き嫌いは激しく出ると思うけど、

よかったら足運んでくださいませキメてる




でね、

その中で1番新しい飲み会の動画あるんだけど、

その日の帰り、終電だったんすよ

でね、

あんまり慣れてない感じの流れで、

乗り換えする際に


まだ電車来てない


ってなったんで、

ある駅でベンチで座って待っとったんですよ

そしたらね、





目の前を終電らしい電車が走っていったんです(笑)





え、、あのーーー

って(笑)



電車2両編成でさ(笑)

停車位置すげー前の方で、

待機してた電車に俺全く気づいてなくてさ(笑)

なんかこの状況に、もうどーしよーもねー感情に(笑)



いやこれちょっと待てよ、

タクシーだとなかなかの距離あるしキツいぞ

って(笑)



で、呆然とベンチで座ってると、



超ヨッパなおっちゃんがフラフラ登場(笑)



↑どうやらこのおっさんも乗れなかったらしい(笑)



「いーーーーー?

   これなにーーー?

     ぼくちゃんまにあわなかったーーー?」



60代前後であろうおっちゃん(笑)



うわーこれ完全に出来上がってるやんーーー

なんだよーーー


寒空の下、ホームにはおっさんと俺のふたりだけ(笑)

しかも4席しかないベンチで

終電を逃したであろう愚かな男が2名(笑)

これはめんどくさい事態が想定できる!(笑)



「にいちゃんものれんかったーーー??」



あーきたよ

ヨッパで気持ちよくなってるから話すよなー(笑)



終電逃してオトナブルーな俺にとって

↑流行りに乗るなあほ(笑)

こんな会話は癒やされん(笑)

しかもなかなかの極寒のホームやんけあほっ

↑多分この時に風邪ひいたと思う(笑)



「いやーそうですね 終電逃したっぽいですねーーー」




「さっきのまぐろうまかったよなー
    やっぱさしみはまぐろだよれーーー」



えっ?(笑)

なんやこれ

会話にならんタイプかい!不安(笑)



うわーあかん

寒気もしてきたしやべーな

ちょっと逃げるかーってことで

トイレも近くなってたんで

スマホいじるふりしながら

その場からゆっくりと逃走(笑)

階段昇りながらトイレへGO!



トイレに入ろうとしたその瞬間!






おっさんが先にトイレにいる!(笑)






俺が階段で向かってるときに

エレベーターで先に来てた!?(笑)


あぁーーーもう(笑)


そんな機転が利くならさ、

さっきうまいこと終電に乗って帰っといてくれよ、

と(笑)



しかも、

いやいや、わざわざ隣の便器にくんなよーーー

しかも離れすぎてるからさーーー

もっと奥に進めよおっちゃんーーー



見たくはないが丸見えだってあほ(笑)

こぼれるってあほ(笑)




「あのまぐろがさーーー」




まぐろはもういーわあほ!(笑)

おっさんはヴーとか言いながら

その後個室に入っていった(笑)

気分悪くなったのかもしれない



そんなこんなで、

逃げるようにトイレから出て駅員さんに聞いたところ、



「次の電車が終電ですよ」



と!(笑)

あーーー助かったーーー

おっさんには悪いがそそくさと逃げて

やってきた終電に乗り込む!(笑)



あー助かったーーー色んな意味でーーー

電車の連結部の近くの横長シートに腰掛けて、

安堵感からぼーっと車内を眺めた







その瞬間!







おっさんが反対側の角にいる!(笑)



凍りつきそうな爆笑がこみ上げてくる!(笑)



いや、どーやって来た!?(笑)

さっきの個室はフェイク!?(笑)

乗り込む時いなかったやん!(笑)

意味がわからんわあほ!(笑)




ということでこん時はちょっと恐怖でした(笑)


最寄り駅も一緒でした(笑)










さてーそんな怪談話はともかく、

↑背筋が凍るわあほ(笑)


久々スタバ行ってきました☆

さくら団子フラペチーノ🌸

これねーまじで団子がいい仕事してますよ☆

前々から言ってるんだけど、

モチモチした食感だとか、

触り心地とかすげー好きなんすよ俺(笑)

↑後者は聞いてない

なんか風味も春らしくて、とてもうまかったですオエー
こっちはさくらドーナツ🌸

これもまた生地がモチモチ(笑)

俺のこと落とそうとしてる?(笑)

うまいから是非☆







素敵な虹も見れたんでなんかいいことありそうな予感🌈







えーーーちょっとまだほんと鼻声が続いてるけど

元気にやっております☆

季節の移り変わりで徐々に春に近づいていってるけど

まだまだ寒さは続くと思うんで、

みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね〜☻











題目「足裏で寝る鳥🐦」
















ではまったね〜〜〜グラサン