どうも



みなさん明けましておめでとうございます🎍🌄🎍







えー、元日の今日は


↑もう5日ですよ





というわけで、


毎年ご挨拶遅れるぷにりんです(笑)





2024年スタートしましたね☆









相変わらず噛んでます(笑)

色々カミカミコロコロしたいお年頃なので









セキセイも元気です☆

と、言いたいところですが、

ちょっとゲリラ的に下痢ラーになってたんで(笑)、

病院での診察を。



フンを検査したところ、

ほんの少しだけバクテリアがいたようですー

そいつらもかなり少ないから、

親からの遺伝?というかそんな感じみたいだけど。



イエローな液体の薬を毎日1滴ずつあげてるんだけど、

苦いらしくイヤイヤをするため、

顔周りがイエローに染まってます(笑)

↑この写真はまだなってないやつ

健康なんで特に心配はいらないそーです♪
握られながら寝るのが好きらしい(笑)








プライベートで握る時は右なんですが、


あえて左で握ってます








↑表現の自由です(笑)

↑プライベートってあほ










えーーー、

ちょこちょこ「歌ってみた」動画をあげてるんですが、

年末前にカラオケ行ったところ超満員で



やっと空いたと思ったら、
すべり台付きの家族部屋でした(笑)

ヒトカラなんで空間を持て余したわたしは




ちょっと大人すべりしながら歌ったとか歌わなかったとか!

↑大人すべりってあほ(笑)




相変わらずまだ音は悪いんすけど

今回歌ったの載せていきます☆


ひとこと、懐かしいよねこれは(笑)
名曲なんだけど高いっっ(笑)


ひとこと、懐かしいよねこれも(笑)
名曲なんだけど高いっっ(笑)


前からクリスマスには歌ってみたかった曲♪
初めて歌ったけど感動するな〜と☆
さすが桑田さん♪

Believe/嵐 歌ってみた 

ラップとかほぼ歌ったことないんだけど、
強制的に経験しました☆(笑)
流れるようなカッコイイ曲♪

HAPPY BIRTHDAY/back number 歌ってみた 

back numberっていい曲作るよな〜!
切ないようなあったかいような感動する曲☆


花束のかわりにメロディーを/清水翔太 歌ってみた 

これも初めて歌った曲♪
愛が深いですね☆
一度聴くと惚れる曲!




と、いった感じでアップしております立ち上がる

これからも毎月ちょこちょこ更新予定です✨

よかったら立ち寄ってくださいねグラサン









えーーー、この前言ってた借金も無事終わって、

年始には県外逃亡してました☆
今回は
和歌山県にお邪魔いたしました☆

熊野本宮大社に参拝🍀

何年ぶりだろうか。

年始なんで激混みでしたが、

やはりここの気質は柔らかくてホッとしますねキューン

去年色々あったんで、

ぼーーーっと身体の力を抜いて癒やされてきました☆

充電できたんで2024年もがんばれそうです☆










・・・

えっ?

写真ほぼ撮り忘れてたんすよ(笑)






新年、親戚との会合で

↑会合ってあほ

ぼてこーーーーー
(お好み焼き屋です)
ランチの餅入り☆

まじでモチ好き(笑)



モチモチした食感とか。

あとモチモチしたものとか、、、

そういうモチモチした手触りとかほんと好きなんすよ

 



↑手触りは聞いてない





で、完食した後に、

おまえならまだ食えるやろ、と

何人かが残した物も集結したため完食!(笑)
お好み焼き久々だったから超うまかったけど☆

なんかひとり激太りしたような感覚で会合を終了しました 

↑会合ってあほ






知り合いの方から
献上かすていら☆
ザラメがイイ感じ、

というかうめぇこれ!(笑)

カステラも久々でうまくて

次から次に手を出しました



↑手を出したってあほ









というわけで
今からティラミスです(笑)




2024年も甘党な自分にカンパイ!(笑)

まだ連休中なんであと数日ゆっくりしたいと思いまっすー

今年も気まぐれでブログ更新してくと思うんで

またお願いしまーす☆


















ではまったね〜〜〜グラサン












年始より大きな地震があり、

被災地の方は大丈夫だったでしょうか。

早い復興を願っております。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。