どうも



腰がいたい(笑)

ぷにりんです




使いすぎたかや(笑)




正月太りがひどかったんで、


最近少しずつ


筋トレ+食事コントロール


やってたんですよね〜


これが効果テキメン☆


ゆっくりだけど


脂肪も減って身体軽くなってきました♪


太ってる時って鏡見るのも嫌だもんな(笑)


ファッションも楽しめん(笑)



俺の場合、


減量とかそんなキツくはないんだけど、


痩せるとすぐ爆食するんで、


速やかにリバするんですよ(笑)


↑笑い事じゃない



で、


筋トレもねーーー


ずっとサボってていきなりやっても


身体痛めるんでね〜


ちょっと注意しながらやってたんだけどね



あのーーー


デッドリフトってあるんすけど、


家でバーベル持ってそれやってて、


多分それで腰痛めたね俺(笑)


まぁ痛めたもんはしゃーないねー


痛くならない部位で筋トレしていきましょうかねー



えーーー、


昨日は久々横綱を。


↑らーめんです(笑)

たまーに行きます横綱☆

なんか味が濃くなってたような気がするけど、

濃い味好きなんでウェルカムですキメてる♪(笑)



そして初めて食ったものが。


セブンイレブンでこれを。


タンパク質けっこー入ってんだよね☆

なんか練り込まれてる粉?みたいなんが、

サクサク小気味よい感じで、

パン自体も小さい割に食いごたえがあったような☆

減量モードの時はいいかもしれんねーこれ♪

あとこれね〜

これはガッツリいけるやつだけど、

大豆ミート使ってたり、

たまごやチキンいっぱいで

タンパク質補給には良いね☆

うまいし指差し

また食いてーなこのシリーズ☆



ってか減量してんのに


ふつーにらーめんも食うからね(笑)


土日だけね😁


平日は質素です(笑)



さて、その流れで、


今日は昼にいつもの台湾まぜそばを🍜(笑)

飽きずに10年ぐらい通ってんだね(笑)


時の流れは早いですなーーーニヤニヤ


相変わらずうまいわー


チャーシュー分厚いのにぷるぷる食感でした☆



その後カラオケへ🎤


だいぶ前に歌のアカ持ってて


著作権侵害で削除されて(笑)、


またアカ作ったけど


今度はコロナでカラオケ自粛気味でアップせず(笑)


過去に歌ったものを中途半端にアップ♪(笑)


って流れだったけど、


徐々にまた録音とかしてアップしてこうかなー


って流れになってきてます♪


すぐにバンバンアップするわけじゃないけど


こちらもゆっくり、徐々にですニヤニヤ


また興味あれば覗きに来てみてくださいね☆



とりあえずもうひとつの限定公開アカで、


1曲上げといたんでよろしければどーぞ立ち上がる


サボテン/ポルノグラフィティ 歌ってみた 






ってね、


帰ってきてふと足元見たんだけど、

お気に入りのG.H.BASS。










割れとるやんけあほっ!(笑)

なんやこれいつ割れた!(笑)

あーあ

なんだよーーー

気に入ってたのにさーーー


俺は

靴は履きまくるタイプなんでいいんだけど、



こんなワレメ見ちゃうと

わなわなします



↑なにがだあほ!

とりあえずもう直りはしないっしょこれはー

だから

黒く塗るか(笑)

補修ペンの先っちょでぐりぐりしたいと思います







さてーーー

明日からまた夜勤気合い入れていくぜーーー

大寒波来ててめちゃめちゃだったけど、

体調崩さずいきましょーね!













ではまたねグラサン