どうも




ぷにりんです☆




みなさま明けましておめでとうございます㊗


2023年スタートしましたね!


今年もよろしくお願い申し上げます☆




年末休み入ってから現在まで


ほぼほぼ寝正月です(笑)


いやーいいですねーーー


好きなもん食いまくって激太り(笑)


新年スタートはこうでなくっちゃ❤酔っ払い




寒さ続いてますが、


みなさんはお元気にしてますか??





年明け前に用事でディーラー行ってたんだけど、

色いいねぇーーー
目の前に出てくると迫力あるわーーー
やっぱテンションあがるわーーー(笑)



車好きなんでね、

こういう波動の高い車に囲まれると

メンタルがカンタンに爆上げするという

俺はそんな単純なメンズなんです(笑)










いや、表現間違ったわ、


ぴゅあな㊚なんですニヤニヤ






その後、


年末用の買い出しのために大型スーパーへGO☆


老若男女がぐわわ~~~って集まってて


賑やかでいいっ!


こういう、


みんながワクワクしてるような雰囲気というのは


なにか良い兆しな感じがして心地良し♪


このまま元気な世界に戻ってほしいなー☆





そんなこと考えながらニヤニヤ歩いてたら、


前から来るカップルに軽く指差されました(笑)





いいやん別に!


年末にちょっとしたニヤニヤぐらい!


指差すなあほっ(笑)





カップルに笑われた後(笑)、


トイレへ。


男子トイレのドアを開けると


目の前には小便器が2つ。


先客が1名。


左側の小便器には3、4歳くらいの男の子が。




まぁよくありがちなんだけどね、


ズボン脱いで下半身丸出しで(笑)


お尻をこっちに向けたまま用を足してるわけです。




丸出しやな


そう、一瞬思ったが、


気にせず右隣の小便器へGO!


↑そこGOいるか?(笑)


用を足し始めると何か違和感が。。




んーーー?


なんだ??




ふと視線を感じて左の男の子を見る。




























俺の下をガン見!!(笑)




うわっ!(笑)


と思ったが、


それ以上にその子の表情が!(笑)




目を丸くして口を開け、


まるでモンスターを見るかのような(笑)




その表情のままゆっくり顔を上げて、


俺と目が合うという意味のわからない展開(笑)

 



なんやねんこれは(笑)




と(笑)





とにかく表情がウケる(笑)





男の子は用を足し終えると


かなり慌てたような感じで、


ズボンを上げずに手洗い場の方に逃げるように(笑)


↑おいっ(笑)





そこからは後ろは見てないんで、


景色自体はなんとなくのイメージだが、




そこでトイレのドアが開き、


お父さんが入場(笑)


「〇〇くんなにやってんのーーー!」


と急いで子供の服装を整える。



その時!!!!



























父親「ん?お兄さんがどうした??」




多分男の子がびっくりした様な顔で、


俺を指差しながら言ったんだと思うが、


























「たってた!」

















↑おーーーーーいっっっっっ!!!!(笑)











勃ってねーわあほっ!(笑)


立ってたけど勃ってはいねーわあほっ!(笑)


なんちゅう表現しとんねん!(笑)





うまく言えなかったのかもしれんけどさー


そんなもんただの変態やないかあほっ(笑)


なんで男子トイレの小便器でひとりで勃つねん(笑)


年末に(笑)





まぁそういう人もおるかもしれんけどさ(笑)





いやいや、


お父さんもさ、





「あーそうなんだ笑」





じゃねーよ!(笑)


色々あるんだなーみたいな雰囲気やめてくれや(笑)






なかなかさ、こういう表現というか、


子供の言葉、うまく伝わらない時ってあるよね(笑)




用を足し終えて振り返るともう誰もいねーしさ(笑)


弁解のしようがない(笑)


弁解すんのもおかしいけど(笑)




事実じゃないのにねじ曲った瞬間だわ(笑)




ねじ曲ってんのは下の左曲がりだけで十分だわあほ







↑いらない情報を晒しました(笑)









えーーー、


新年早々ですが、


早朝からある神社に出掛けて行って、


今年の祈願を♪




金(こがね)神社

⛩も金ピカ✨
俺をリッチー!なメンズに昇格させてください!(笑)












とにもかくにも今年も楽しく軽快に駆け抜ける!

そんな俺でいたいな、と☆

なにやろっかなーーー

みなさんも楽しい新年をお過ごしください😁




ではまたねグラサン