どうも






あのー、


ずっと早出の出勤だったんですけど、


木曜ぐらいから、


今度はいきなり夜勤!


になってしまって(笑)





なんなんかなーーこれは(笑)


夢見心地、というか(笑)


頭おかしくなってる感じでしたねーーー(笑)





そんな中でも、


ちょっとずつランニング開始したりしてー


土曜の夜に走りました。





いつも


イヤホンつけて音楽聴きながら走るんですけど、


あろうことか、


イヤホンの充電空っぽになってて!(笑)


100メートルほど走った段階で、


充電切れる警告音が、、、!




あらっっ




っておばちゃんみたいな声が出てしまう(笑)


もう中途半端に走り始めてしまったもんだから、


戻って充電するのもちょっとなぁーーー


って感じだったんで(笑)、


イヤホンをポッケにしまって走り続行!


↑ポッケってかわいい





↑自分で言うなあほっ





しばらくいつものコース走ってたんですよ。


だいぶ涼しくなってるなー


って感じましたねー☆


他に


ウォーキングやランニングされてる方もちらほら。


運動しやすい気候になってきたな、と歩く


音楽も聴けないんでね、


いつもは聴こえない色んな音が耳に入ってきて、


それはそれで新鮮、というか。


車の走る音、


風の吹く音、


自分の走る音。


こういうのもなかなかよいな、たまには、


ってねニヤニヤ





その中でね、


2周目ぐらいかな、


俺と同じコースを周回するおっちゃんが登場。




俺ね、


ほんとスピード上げずに走るタイプなんですよー


めっちゃゆっくり(笑)


歩くぐらいのスピードで、


ぼーっとゆっくり汗を流す感じ♪




そのおっちゃんも似たようなスピードで。


途中の曲がり角から、


いきなり登場したそのおっちゃんは、


結果的には


その周の中でだけの存在だったわけです。



息切らしながらもリズムよく



ゆっくり走る姿を後ろから見てて、



あーーー、


がんばってんだなーーー、



と。


耳元には


少し大きめの白っぽい耳掛け式のイヤホン。


おっちゃん音楽聴きながら


気持ちよく走ってるわけなー、


と、


後ろに付きながら


微笑ましい感じで見てたわけです。






すると、



次の瞬間!
























ぶすーーーーーーーーーーーーーーーー











は?


えっ?


なんや今の(笑)






と、思った瞬間!























ぶすーーーーーーーーーーーーーーーー












はぁぁぁぁぁぁっっっっ!?(笑)





おっちゃんおめぇーすかしやがったな!!!!(笑)

 

1度とならず2度までも!(笑)


しかもあんた、


なかなか巨大な音ですかせてなかったて!(笑)




イヤホンしてるから、


後ろに誰かいるとか、


気づいてなかったらしい!(笑)




夜とはいえ、


やる前にちょっと周りを気にするとかねーの?(笑)


と(笑)




狭い道の所だったから逃げ場なく(笑)


俺自身、


軽く舌打ちが出たとか出なかったとか!(笑)




そこクリアしたら一気に抜いたったけど(笑)、


おっちゃんすげぇーびっくりしてた、


というかなんとなく焦ってた(笑)


人がいきなり来てびっくりしてたのもあるけど、





それ以外の感情もあったよねきっと(笑)











さて、

時間見つけてバイクでかるーーーく流し☆

日中はまだまだ暑いんだけど、

流してる最中はめっちゃ涼しくて気持ちえぇ!(笑)

また余裕できてきたら友人誘って、

ロングで走りたいところ☆
カスタムも今後ゆっくりグラサン





めしもしっかり食い始めていい感じ☆
久々かつや、でガッツリ!

ロースカツ定食、ごはん大+豚汁大!(笑)

いやーたまらん(笑)
ミニストップで今出てる、

プレミアム紅芋ソフト☆

これ濃厚やねーーー

芋の風味が豊かで上のカラメルも効いてる酔っ払い
セブンのエクレアもほおばってPERFECT♪(笑)





最近、

スニーカー買いました☆

エアジョーダン3レトロ☆
ジョーダン3は前から気になってたんだよね☆

なんか差し色のパープルがいい感じ☆

そして、

特徴的なエレファント柄もめっちゃ気に入って◎
履くとこんな感じでニヤニヤ

ジムパンツ系に合わせて、
















上にニットっぽいのを合わせてたら、

それ、大体俺ですニヤニヤ








↑そんなこたーねーだろあほっ!(笑)





ではまたねグラサン