どうも





いやーーー駆け抜けた駆け抜けたーーー(笑)



この間は、


心配してくださった方ありがとうございます☆



あの後に復活して、


1週間乗り切ったんですけど、


なんかBESTな状態じゃなかったみたいで(笑)、


あっちふらふら~


こっちふらふら~


みたいな俺らしさを全開にしつつ(笑)、


↑おいっ


なんとかクリアしました(笑)




あのー、


体調悪くなった経緯としては、


連休中にいきなり崩れだして、


まずは喉の痛み(扁桃腺激っ腫れ笑)



発熱(39℃ぐらいです)


で、


あちゃーーー(笑)


もうこれは完全にアレでしょう!


2月にもなってたから、


あーーーーーまたか!


って打診しまして、


翌日PCR受けるために病院に予約電話を。







朝から電話がつながらない(笑)



該当してる方いっぱいいると思うので、


みなさん早いもの勝ちな感じで


電話予約に殺到してると思うんだけど、


やっとつながった10分後、


 


「申し訳ありません、


  本日の枠は全て埋まりました」




と。。


あーーーれぇーーーーー


みたいな(笑)


枠埋まるの早っ!(笑)


明日また予約、って、


また争奪戦でしょーよ!(笑)


ってことで、


薬局で知人に、


検査キットを買ってきてもらい、


それを早速やってみました☆


綿棒鼻に入れて検査するやつなんですけど、

とれたものを、特殊な溶液につけて、

それをキットに3滴ほど垂らして

時間の経過とともに、陰性か陽性かを判断する、

というもの。


これなんだけど、


1番右の丸いとこに3滴垂らして、


しばらく待つ。


すると、


Cのところにラインが出てるでしょ?


これはきちんと検査できてまっせ☆


というお知らせなんですねニヤニヤ


で、


その後、開始から30分以内の間に


Tのところにラインが出てきた場合は


陽性!


ってことになるみたいなんだが、


幸い陰性でした!





うわっっっ


こんなに辛いのに陰性なんだっっっ





ってのが最初の印象。。


一応念の為に後日病院に行き診てもらったところ、


やはり陰性。


なんか扁桃炎のような、


また、


最近子供の間で流行りの


手足口病、


みたいな症状が出てるねっっ


と。。 




結局薬をいただき、


家で安静にしてたら、



やっぱねー、


あのーーー、


病院でいただく薬は劇的に回復するよね(笑)


びっくりした(笑)


でも病院の方も大変だなーーーほんと。。








医療関係者の方、いつもおつかれさまですm(_ _)m








まぁその後、


ある程度回復はしたんだけど、


いきなり出勤してったから、


体調的にはビミョーな感じに。。(笑)


回復はしてるけど、


やっぱ、、


病み上がりすぐは難しいものがあるよね人間。



そんなこんなで1週間乗り切りましたチーン



こんな経緯です(笑)





途中食欲が回復して、


この時とばかりガツ食いしてたんで太りました(笑)





とりあえず、今回の発症までに落としたのは


マイナス10.5キロ


でしたーーー☆


10キロ以上落としたんでまぁいーわ、と(笑)


2.5キロ戻しに成功!


↑リバウンドしとるやんけ(笑)





減量はまたちょいちょいやりまーす♪(笑)








週末バイク☆

時間見つけてふらーーーっと☆
前方に20キロで走る軽トラ発見したんで、

しばらく休憩(笑)
適度な☁あったけど気持ちいい天気だったなーーー
五平餅ガツ食い(笑)

口まわりが味噌だらけ(笑)
ぼーっとコーヒー飲んでー

ってやってたらーーー、
おいーーー!

また天気が!!!!(笑)

さっき適度やったやんけ!(笑)









その後、再び、、

ゲリラ豪雨被弾!!!(笑)

あんたもすきねぇーーー☔ニヤニヤ




プチカスタムしました☆
シート留めてるボルトを変更☆

今までこの丸ネジで留まってたんだけど、

変えると見違えるな、と(笑)
あとこれ。

ガソリンキャップね(笑)

今まで 

このノーマルのでかい丸いのついてたんだけど、

シャープになったというか、

なんかこんなプチカスタムだけど、




気分上がるなこれニヤニヤ(笑)




今後もちびちびカスタムしていきますよ☆

現在、友人とともに次なるカスタム思案中♪



ファミマでプリン見つけて。
この何層にもなってるのがいいよねっ立ち上がる

至福の時だわーーー(笑)

らーめんーーー!
うな重ーーー!
で、そのままのテンションでカラオケへ♪

ソフトクリーム食べ放題で糖質補給(笑)





歌ってみたんで、

興味ある人は聴いてみてくださいねーーー

コメでいただいてたのもあるのでやってみました☆

ただ、音質はカラオケ録音なんで悪いですよグラサン


久々に大声だしてストレス発散できたわ(笑)



またたまにアップします(笑)





これ壮絶に爆死する瞬間あるけど許してね(笑)










猫 ~THE FIRST TAKE ver.~/DISH//(北村匠海) 歌ってみた 













そんなこんなで明日からまた早出出勤でーす

そろそろ寝ないとなーーー

ちょっとずつ涼しくなってくるかなーーー

まだかな(笑)

みなさんも体調に気をつけて

毎日乗り切ってくださいねーーー☆☆☆☆☆









ハーレー店でCAP購入ーーー♪



ではまたねグラサン