ZEUSがアピタ長久手にやって来た~♪② | おえかき ちわわ

おえかき ちわわ

SHU★Iのイラストを のせていきます。

ZEUSがアピタ長久手にやって来た~♪①

のつづきで~すニコニコ

 

 

雷出た!私の好きな指差しコンパス上差し

雷これは大高のとき~

 

 

雷インチャンコンビ シンクロしてるふたご座

 

 

 

雷インソクさんてへぺろペロチ

 

 

 

雷チャンミノいい表情~照れ

 

 

 

雷カッコイイハート

 

 

 

雷強いまなざしっ!!

 

 

 

雷シュッ

雷白鳥のようですね~おすましスワンおすましスワンおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

雷ミノパーンチッグーすごい威力!!!

 

 

 

雷オワタ!

 

 

 

長久手はSHU-Iのライブに

一緒に行っていたお友だちと

行きました~

お友だちはZEUSを見るのは初っキラキラ

 

お友だちのZEUSの第一印象は、

「衣装がキャッツアイ」ニコニコニコにゃ~あしあと

 

。。。確かに!確かに!!ピタッとしてる

今は、チワワ系というよりチワワ黒

サーバルキャット系になってますね~猫

 

次の衣装はオーバーサイズめの

カジュアルな服装も見てみたい

よろしくよろしく~流れ星流れ星流れ星

 

チャンちゃんは、今回のMV撮影のために

2ヶ月で7キロダイエットに成功した

そうですね!!

すごい!!

足もほっそり

よりスマートチャンちゃんルンルン

 

チャンちゃんが、イベント中のトークで

あまりしゃべってなくて、

次の曲のあといっぱい しゃべります

って言ってたんですが、結局

そんなにしゃべれてなくて

チャンちゃん、

「ふたりが(インちゃんミノちゃん)しゃべってるから

なかなか会話に入れない」

みたいに話してて、

大縄跳びに入れない人みたいで

かわいかった照れ

 

そして、Sなインソクさんは、

「チャンちゃん日本語できない~」

そして、畳みかけるように

「でも、チャンちゃん韓国語もできないんですよぉ~ゲラゲラ

と嬉しそうに言ってました

 

そのときのテンポや

チョイ意地悪な言い方が

面白くって、とてもツボでした~みずがめ座

ケラケラインソクさん爆笑

 

インソクさんキレッキレに踊りすぎて、

シャツの裾が半分出てきちゃって、

トークのお時間に

裏に行って直してくるという場面もバレエ

 

ミノちゃんは汗拭きタオルを

顔にかぶせて、のっぺらぼう状態で

マイク通してしゃべったり、

タオルを肩にかけて、

インソクさんに、

「お風呂上りみたいだね」と言われてました~

チャメチャメオチャメミノ~星

 

 

リリイベが久しぶりすぎて

CD予約用紙をバインダーで書くの

なつかし~っ笑い泣きてなりました鉛筆

 

 

特典会の写真撮影で、メンバーが

スケッチブックに店名入りのボードを

書くのですが、この日は

ミノさん担当

名古屋だから

シャチホコ、手羽先、ビール生ビール

描いてて、上手でした~ニコニコ拍手

 

書いてて思い出したのですが、

イオン大高の日は、インソクさん担当で、

司会の男性から

AEON”の”E”の楕円のところが

 

上矢印これこれ

「とってもうまく描けてますね~にやり」っと

2、3回べた褒めされてたのが

とても面白かったですニコニコルンルン

 

 

イベント終わり1回目メンバーがステージから

去っていくとき、ミノさんが、

アピタ通路の天井から下がってる広告を

ジャンプしてタッチしながら帰って行って

少年か!と思いましたハムスター

 

2回目のおわりには、

メンバーが手をふりながら帰ってったんですが、

途中からチャンちゃんが

パントマイマーみたいな

お茶目な動きで手をふってました~パーパー

ポケモンでいうならバリヤードみたいな感じクマムシくん

そして、チャンミノが通路でいつまでも

ワチャワチャしながら、

VENUSちゃんたちに手をふっていて

とても微笑ましかったです~照れ

やっぱりチャンミノコンビは最高だふたご座

最後の方、ミノさんは、RADIO FISHの

「パーフェクトヒューマン」の

上体を低くして腕を後ろに伸ばす

あの動きで手をフリフリしながら

帰ってって最後まで笑わせてくれていました~ウシシ

 

「TikTok」の話している

インソクさんはめちゃ嬉しそうでした音符

実は、これまでの動画

インスタストーリーでしか

見たことなかったのですが、

やっと昨日、アプリをインスト-------ル!!

してみました~

これは、花火パリピ花火なアプリだなぁ滝汗

ZEUSのアカウントをフォローして

これからの投稿も楽しみにしてます雷雷雷

 

ZEUSの「TikTok」世界のいろんな

国の方々が見てくれているようで地球

エジプトからのコメントも来てるようですキラキラ

でも、

「エジプトのコメント読めない~

誰か訳せる人教えてください」って言ってました爆  笑

 

最後に、

「TikTok」ロゴ風「Z」をのせます雷

なんちゃってロゴでした~

~おわり~