こんにちは

hanakuma sweets(花くまスイーツ)

izumiです。

お花とくまをテーマにミニチュアのフェイクスイーツ作品を作っています。

現在

「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」

でpro作家コースを受講しています。


タイトルの3日に1回…

そう、先日のpro作家決起集会で宣言したんです。

「3日に1回ブログを更新する!!

 

決起集会の記事を書いたのが月曜日。まだ昨日の事のような気がするのに、あっというまに週末。そして3日たってる!!びっくり

一週間って早いなぁ。


その決起集会の記事はこちら↓↓↓

初あやぺこ先生&あや先生‼️ 



カメロンパンラブラブ


本当はきっかけの一つであるちか先生のカメロンパンとともにpro作家コース受講の理由を書こうと思ってましたが、もう遅いので次回の予告編ということで、今日はここまでにします。


(ぎりぎり3日め投稿完了ウインク)