付録付き雑誌といえば宝島

 

a-jolie(アジョリー)のルームウエアブックの

フード付きパーカーが良過ぎたラブ

初の福袋ということで期待アップ

 

4種類発売

リンネル福袋 
Sweet福袋
Beauty福袋
a-jolie福袋

 

中身は全然分かりません。昔の福袋ってこんな感じでした

私はBeauty福袋A(1200円)

  a-jolie福袋A・B(各1000円)

の3個購入しました。
 

 

ドーンと三個口

 

まずBeauty福袋A

&ROSY 2月号 アルティザンアンドアーティストバッグ

これは自立するしめっちゃ使えます

&ROSY 3月号 ADDICTION4点セット

なんかもうこのタイプのバッグはお腹いっぱいだな

素敵なあのひと 3月号 潤い美人マスク

60代向け雑誌がはいってくるとは 想定外

 

a-jolie福袋A・B

どんだけマスクを…んでバッグも同じ色だなんて

開けてみてバッグはやっぱり使えない

まだサングラスtypeだったらな~

もう鬱福袋でした

でも、マスクはつけてみたら呼吸はしやすいし

すっぽりと顔を覆ってくれるのでとても良かったです。

定価は出せませんけど

もうこのタイプの福袋には手を出しませんえーん