イベントバナー

 

こんばんは🌙

お買い物マラソンが

始まりましたね。


なんだか年がら年中

マラソンしてる気分になりますが、

今回も全力疾走の予定です🏃


イベントバナー

 

👆こちらより

エントリーを忘れずに!!


そうこうしているうちに、

本日をもって

隔離が終了となりました。

パチパチパチ👏🏻

パチパチパチ👏🏻


と言っても

わたしと息子はまだ、

お咳コンコンが

残っているので、

お家で過ごそうと思っています。


強制隔離!では

なくなるので、

気持ちがだいぶ楽です。

お家の周りのお散歩くらいは

しようかの😊❣️❣️


今回は

家族3人で感染し、

隔離をしていたので

普段の息子の様子を

夫にみてもらう

良い機会でした。


え、こんなことするの?

とか

えええええ〜ぷにおくん(息子)

くれぴつで壁に落書きしちゃったよ〜

とか

食事の食べ方がとにかくひどい様子

とか

ダイニングにものぼることが

できるようになった様子

とかとかとかとか


夫は初めて見る光景で

とにかく毎日

驚きと困惑(笑)


【こりゃ大変だよ〜】


いただきました😂😂


知ってくれてよかった。


それでは、

次のブログから


発症日の様子や

対応について

書いていきたいと思います!!




使っている

噂のくれぴつはこちら👆

我が家は名入りです😊


持ちやすい大きさと形なのと

水で消える

なめても大丈夫!

母に安心のくれぴつです。



我が息子が

今1番ハマっているのが

👆こちらのネンドです。


アカ!キイロ!アーオ!スィロ!

と色を言いながら

こねこねしています。


買っておいてよかった〜。

これがあったから

お家で楽しく過ごせたと言っても

過言ではありません😊



イベントバナー

 

お得な期間に

ぜひ、こちらから👆