イベントバナー

 

おはようございます。

現在

【大感謝祭】

真っ只中ですね!!


ブラックフライデーで

かなり購入したのに、

お得なのもあり、

今回もなんだかんだ

買ってしまっている

私がいます…😅


今回は、

息子のクリスマスプレゼントを

買いました🎄🎁←遅い?www


そう、

ブラックフライデーで

選んでいたものを

まさかのまさかの

買い忘れました😅笑


これは何かの縁かと思い、

夫と選び直しました!!


我が家が選んだ

クリスマスプレゼントは

こちらです🥰


一つ目🎁


👆こちらです!

ベビー公文に通っているのですが、

とにかく好きなのがこちら!

先生の真似をして

『いーち、にーい、じゅーう、ごーお』

とめちゃくちゃですが(笑)

一つずつ動かして

上手に数えます😂😂


👆こっちはおまけつき

だったじゃないかー🥶

あとから見つけると

悔しいです😔


二つ目はこちら🎁


最近は

平均台大好き男で

幅の狭い石段なども

そろりそろりと

歩いているので

こちらにしました🥰


バランス感覚って

大事ですよね!

スポーツ選手は

子どもに何をやらせたいかと

言ったら、皆1番に

体操!というそうです。


何をやるにも

体幹って大事だから!

とのことでした🤔


届くのが楽しみ!

開封にレポします🤩🤩


お互いの両親からは

✔︎ブリオのセット

✔︎ホワイトボードと

マグネットのセット

👇




BRIO!

プラレールと迷いましたが

見た目が可愛いのと(笑)

セットではなく、

バラで数個いただいたのがあるので

BRIOにしました🥰





下を向くのではなく

頭を上げるのが

良いらしいです!

このマグネットはかなり人気で

ママ友さんたちは

結構持ってると聞いたので

親にお願いしました!


当日は

クリスマスツリーの下に

プレゼントを置く予定です😊

喜んでくれるかなーって

まだわからないかな😅


喜んでくれますように☺️

イベントバナー

 



クリスマスプレゼントは

何にしましたか?☺️