イベントバナー

 

こんにちは!

楽天スーパーセールが

始まっていますが、

お目当てのものはゲットできましたか?


私は毎日ちょこちょこ

買ってしまっていて、

肝心のお買い物リストのものは

まだ全然買えていません🥶


これからまだ買い物します🤩


さてさて、

はなしはかわりますが、

ここのところ毎日

とても寒くなってきています🥶


私が住んでいる地域は

雪がよく降るのですが

今年はまだ降っていません!!


が、

寒い、寒い、寒いーーーーー


息子を連れて

外に出るのが億劫です😭


お家の中では

車で遊んだり、

お絵描き

積み木で遊んでいますが

体力お化けの息子の

体力をなかなか消費できません🥶


みなさん

お家の中で

お子さんは何して遊んでいますか?


もう、困っております😭



10978円→2430円

かなりお得になっている

このバランスボード!

体幹を鍛えられるそうで

保育園や幼稚園も

導入をしはじめたとのことで

購入してみました!


何か良いものはあるかな〜?