イベントバナー



気づいたら今日もお昼が過ぎ

もうすぐおやつ。

夜に近づいております。

こんにちは。


今日は朝から

ドタバタドタバタ…😨😫😳😩🫣🫢🤫🤔😨


息子の喘息の病院へ

行ってきました。


病院通いの多い息子は

最近診察されることを

極度に嫌がり、

診察室に入ろうとしません😭


入り口で寝そべって

『やや』(嫌)と。。。

無理矢理入れようとするも

バイバイー!バイバイー!

ややーーーーーーーーー


と大騒ぎ😭

入ってしまえば

おとなしく診察を受けることが

できるのですが、

それまでが大変です😭


次に嫌なのが

薬の待ち時間。

じっとできず、

走り回る息子なので

もちろん待ってられません。


最近は車で待機するようになりましたが

YouTubeなしにはいられません😅

長時間座っていられないので

(車が走っていたら大丈夫

なのですが、、、)

もうYouTube様様です。


考え生み出して下さった方々

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


午前中病院の日は

9時から診察でも帰ってくるのは12時近く。

今日は曇り?雨?だからか?

偏頭痛がひどく

食事も頑張れない…

偏食っ子の息子に

戦えない。。。




そんな日は

息子の好きなものを

食べさせます😂


✔︎しらすチャーハン

✔︎揚げない大学芋

✔︎味噌汁


唯一、しらす炒飯だけは

美味しい美味しいと言って

爆食いしてくれます。

しらすは嫌がるのに、、、


【頑張らない日】

あっても良いですよね。

諦めて好きなものだけあげる日

あっても良いですよね…。


また偏頭痛が治ったら

頑張ります!笑


偏食っ子の息子と戦うぞーーーー



もし、

このブログを見てくださっている方で

◉偏食でもこれだけは食べる!

◉これはどうかな?

◉こんな工夫していました


などなどありましたら

ぜひ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️


今日もブログを読んでくださり

ありがとうございました。



楽天ルームもやっています。

よかったら覗いてみてください。

👇

楽天ルーム🍒