イベントバナー

 

おはようございます。


昨日は日本

負けちゃいましたね😩

我が家は一家揃って

テレビの前で

応援しました!!


負けた後は

夫が激怒し

なぜか我が家まで険悪な雰囲気。

それが嫌で私もおこ😤😤

負の連鎖でした。笑


Abemaのコメントも

怖すぎました。。。

みんな我が家と同じなのかな🫣😥


朝はドイツVSスペインをみるため

夫と3:50に起床!

しっかり応援しつつ

ゆっくりお弁当を

作りました😊




今日のパパのお弁当はこちらです。


✔︎芋もち(Twitterのフォロワーさんが

おすすめしていたので作ったら

かなり美味しかったです)

✔︎揚げない大学芋

✔︎白菜の旨煮

✔︎小松菜ナムル

✔︎卵焼き カニカマ入り


です。


油やお出汁は

以前からお薦めしている

こちらを使用しています。




こちらです。


私はブラックフライデーで

買い足しました。

👆こちらも🥰🥰🥰


届いたらまたレポします!


今日は曇り☁️

明日は雨が降るようなので

今日は絶対に公園に行かなければ…


それでは朝から行ってきます💪🏻💪🏻💪🏻

寒い〜🥶🥶🥶