イベントバナー

 

ブラックフライデー

まだまだ続いています!

25日は5の日なので

特にお得です🥰💕


買いたいものがあるので

ゲットしたいと思います!!


さてさて、

我が家のぼっちゃんは

今日もお咳こんこんのしてるので

公園へは行けず、、、

お家に引きこもりです😢






今日は

クリスマス製作をしてみました🎄

(木や星の形が

いびつなのは多めにみてくださったら

嬉しいです)


シールぺったんが大好きなので

かなり集中して

やってくれました!


わたしがこの本と画用紙を

持ってくると

息子はニコニコ笑顔で

椅子に座って

待ってくれます!!!


それがこちらです。





下の本も人気みたいです。


なんだかんだ

毎月チョキチョキやったら

ぺたぺたやって

何かしら作ってる気がする、、、


幼稚園や保育園に行っていないので

お家でできることを

するのみです。。。



今気になっているのがこちら👆

楽しそう〜!!!


画用紙一回買っちゃえば

お金もかからない!

(シール代数百円うちはかかってる)

低コストでできます🤩


おすすめです😊


楽天ルームにも載せてます。

よかったら覗いてみてください


楽天ルーム🍒