イベントバナー

 

おはようございます😊


昨日は夫と共に

リアルタイムで

ドイツ戦をみました!


正直、ドイツが勝つだろうな…

という思いが9割でみていました。

日本代表の皆様、

サポーターの方々

森保監督

すみませんでした🙇🏻‍♀️


もう我が家は

大興奮!!!!!!!



日本のゴールが入った瞬間は、

ポテチをぶちまけるくらい(笑)

浅野さんの逆転ゴールの際は

二人で抱き合い

私の息が苦しくなるくらい

思いっきり

ぎゅっとしました。

もう、

ヘッドロックでした笑


我が家は

Abemaで見たのですが、

ケイスケホンダの解説が

まあー適切

そして、心の中も

ダダ漏れ状態で

面白いのなんの!

爆笑でした。


僕、試合に出ましょうか?

テクノロジー発動でしょ!

どう見てもオフサイドや!!!!!


などなど

夫婦でわらいました🤣🤣🤣


試合中はコメントを

見ていなかったのですが

終わった後は

コメントも一緒に見てました!!


私は文章能力がなく

面白いことは言えませんが

一言でぐっとくることを言える人が

こんなにも多いのか!と

感心してしまいました。


『一喜一憂せずに』

とみんなが言っている中、

長友選手が

ブラボーの連続!!!


それを見た視聴者の方

『百喜0憂やん』

こんな表現思いつきますか!!!!笑

すごすぎです。



ちなみに

試合のお供は

こちらでした




ビールと

氷結レモンです。


つまみは

ポテトチップス。

(ダイエットはいずこへ…)



まだ、

興奮冷めやらぬ朝です。


ハグしたい!

ハイタッチしたい!

語り合いたい!!!!!

そんな気分です。




と言いつつ

通常運転なので

6時前から起きて

お弁当を作り、夫を見送り

ぼっちゃんのご飯をやり

通常家事です。


イベントバナー

 

ブラックフライデー

続いています。

エントリーを忘れずに!

私の次の買い物は25日に

しようと思っています😊



楽天ルームやってます。

ぜひぜひ、のぞいていだたけたら

嬉しいです!


楽天ルーム🍒