イベントバナー

 

いよいよ、

今日の20時から

ブラックフライデーが始まります。


買うものは決まりましたか?

わたしは大体決まりました!

今回は完走する予定です🏃


イベントバナー

 

こちらから

エントリーを忘れずに!



さてさて、

今日のおやつですが、、、



こちらです!


ホットケーキ!

ではなく

ほっとけーち

です。


お外で遊ぶとお咳が出てしまうので

お家の中でできる遊び🤔🤔🤔

と考えて、

ほっとけーちを作ってみました。


息子はぐーるぐると

混ぜ混ぜしたり、

(たまにぺろっと🫣)

牛乳を中に入れてくれたりと

一生懸命やってくれました。


一緒に作って食べると

とても美味しいです!


このほっとけーちは

数々から本やSNSでも話題だったので

買ってみました。


国産の材料

砂糖はさとうきび

添加物もなく

いいとこ取りです。


味も普通に美味しい🥰

わたしは味が欲しくて

ジャムを塗りましたが

息子はむしゃむしゃ食べていました。


ぜひぜひ、お試しあれです。





ちなみにこちらも今

気になっているところです🤩🤩🤩


欲しいな〜

買ったら食べちゃうもんなー

食べたらすぐ肉に変わるからなー…

でも欲しいな〜、、、


好きなだけ食べても

太らなかったあの頃に戻りたい。


今は食べれば食べた分だけ

結果に現れる悲しい現実。







食べるけど

(食べるんかい!)



楽天ルームもやっています

お時間ありましたら

ぜひぜひ覗いてみてください。

楽天ルーム🍒


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ