イベントバナー

 

こんばんは


楽天お買い物マラソンも終わり、

次はブラックフライデー🥰

ふるさと納税大量ゲットする予定です。


イベントバナー

 


さてさて、

題名の

【夫に息子の予防接種をお願いしてみたら】


なのですが、

先日、息子のインフルエンザの

注射の付き添いを

夫にお願いしてみました。


奇跡的に

朝お仕事から帰ってきたので

お願いし、わたしは美容室へ。

久々に一人で

プリンのカラメルがだいぶ

下まできているのを

直すために行ったところ

席に座ったら


小児科から電話😅

📞今日予防接種ですが、、、


え!!!!!!!!


病院まで車で5分ちょっとの距離

ですが、念のため

30分前に出ていたけれど…???


ええええええ〜。


とりあえず、

今日は私ではなく

夫が付き添いであること

30分前に出ているが、

急いで夫へ連絡することを

伝え電話を切り

急いで夫は連絡!


私:今どこ?

夫:病院だよ!!!何??😡

私:小児科から電話来てるけど!!!

何してるの?

夫:ぷにおが靴履かないってぐずって

時間がかかってしまった。受付がどこか

わからず、うろうろしてる🥺


おーーーーーい

うろうろってなんやねーーーーん



初めてで大変な思いを

させてしまったかな…😅

それにしても

遅れるとは…想定外でした。

お医者さんにも

看護師さんにも申し訳ない😢

夫婦で平謝りでした🙇🏻‍♀️


その後は、無事に予防接種を

打てたようで、

可愛いやらお利口さんやら言われ

夫は上機嫌で帰ってきました😂

息子もケロッとしてました👦🏻


可愛いーって言われちゃった🤭

すごくお利口さんだって🤭🤭🤭

またいきたいな🥰


なんて言ってたので

次は時間厳守でお願いしますと伝え

次回の予防接種もおねがいしました🤣🤣

予定が合えばだけどね…


夜は二人で予防接種のことを

振り返り、話しました。


予想以上に大変だった

いつもありかとう🙇🏻‍♀️


久々に感謝されたかも😂🤭🤭笑


いくらこっちが

大変大変言っても

実際に行ってみないと大変さは

わかりませんよね😅


行ってもらってよかったー!


こちらこそありがとう🙇🏻‍♀️

お疲れ様!


分かり合えることが増えて

良かった😊


余談ですが、

後日、小児科へ行った際に

看護師さんから聞いたのですが、

夫はかなりテンパってたそうです😂


頑張りましたで賞🏅




特別価格!!!かなりお得です。

鼻垂れ小僧の息子は

毎日こちらで吸引をしています。


慣れてきたのか、

ごろんとするようになりました😊

お得な期間にぜひぜひ👆


イベントバナー

 ミネラルファンデーション パーフェクトキット