イベントバナー

 

今日はお買い物マラソン中の

お得ば最後!

0の日です。

ポイントが5倍になるので、

ぜひ、エントリーしてお買い物を

してくださいね🥰❣️


わたしもお買い物周りを

する予定です!!!


イベントバナー

 

エントリーはこちらから👆


さてさて、

今日のおやつの紹介です🐖🐄


母ブタと子ブタの楽しみは

おやつです。

⚠️食事は地獄です!!!

もう一度言います。

食事は地獄です!!!


それはさておき、

今日のおやつはこちら👇




王林ちゃんです🍎


初めて、王林を購入しましたが、

想像していたのと

色がちがーう!!!!

てっきり王林は赤色だと思いましたが、

黄緑色なんですね🥰❣️


はじめての王林でした。

とってもあまーくて

ほんのり酸味があり

食べやすい!

とっても柔らかいので

シャキシャキボリボリという食感では

ありませんでした😊


息子も満面の笑みで

👦🏻『おいちっ』と言いながら

食べました。


おやつの時間は

二人とも穏やかにいられるので

しあわせです🐖🐖🐖


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


紅玉も頂いたので

大好きなアップルパイも作ってみようかな🥰


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


なーんて、

わたしが作るより

買った方が絶対美味しいので

購入します👆👆👆

私の贅沢おやつです。


こちら購入してみました😂😂笑

ダイエッターは明日から、、、🫣


楽天ルームもやっています。

ぜひ覗いてみてください🥰❣️


私のルーム🍒