イベントバナー

 

こんばんは😊

お買い物マラソンは

続いています!

エントリー忘れずに⚠️


👇ここからです

イベントバナー

 


マラソン中に購入した

干し芋🍠

が届きました〜👏🏻👏🏻


コレ👇

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




500gもあります!

11/7に注文し、その日のうちに

発送連絡あり!

11/8には到着しました😊



4個ずつ小分けにして

6つになりました!



これをジップロックに入れ

冷凍して保存します。




私はおやつに

コーヒーと共に食べました😊

息子と一緒に。


同じものを

私『おいしいね〜』

👦🏻ね〜っ


って食べるのって良いですよね😊

微笑ましい一時でした。


干し芋さんありがとう!

私はコレを購入しました。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


👆コレです。


長期保存もできるし、

お値段もお財布に優しい!

何より子どもと一緒に

安心して食べることができます。


食べ応えもあり、

お腹にたまるので

私みたいなダイエッターには

良いかもしれません。

(万年ダイエッターです🐷🐮)


ぜひ、食べてみてください!

食べた方は

一緒に干し芋について

語り合いましょう🥰🍠🍠


私の楽天ルームにも載せています。

こちらからどうぞ

👇

ぷにこまま🍒の楽天ルーム