イベントバナー

 

お買い物マラソンが

始まりました。

お目当てのものは

手に入りましたか?


わたしは今日回る予定です!


なぜなら

今日は11/5

イベントバナー

 

5の日だからです🤩🤩🤩

👆ここからエントリーして

お得に買い物しましょう!



といっても

タイトル通り、

息子が発熱しているため

うまいこと動けていません😭


昨日の夜中、

いきなり

39.5度😱😱😱😱


夫は仕事でおらず、

朝まで息子と二人…

痙攣してたらどうしよう、

呼吸が止まっていたらどうしよう

なんてずっと心配で

眠れず、、、

気づいたら朝でした

(眠れた笑)


朝もまだ38.7度😱😱

受診のためかかりつけ医に

電話したらまさかの

発熱外来は予約終了😭

近くの小児科に電話するも

予約終了、、、


結局6つの病院へ連絡をして

やっと発熱外来が取れました😭😭😭

病院の予約が取れないなんて、、、


なんて世の中なんだ〜😭


結局

コロナの検査も

インフルエンザの検査も

陰性。



風邪とのことでした😅

息子はご飯も食べず

飲み物も飲まず、

ご機嫌ななめ…


早く良くなることを祈ります🙏🏻