イベントバナー

 


ここ最近も
夫と揉めております😭
もう、産後わたしのツンツン化が
止まらないからか、
夫に噛みついてばかりからか
夫の言動に対して
トゲトゲしてしまう毎日です😢
ごめんなさい。

でも、まだ
言いたいことがあるので
書かせていただきます😅

先日のブログで
体調不良が続いているということを
書いたのですが、、、
転勤族の方、
家族が周りにいない地域に住んでいる方
はたまた
ご家族の皆さん
皆様に質問なのですが、
自分(育児を主にしている方
家事を主にしている方)が
体調不良の時、
病院に行く時
病院から子どもを連れてこないようにと
言われた場合、
子どもをどうしますか?

我が家は
保育園にも幼稚園にも
入れておらず、
自宅保育です。
両家族共に遠方なので
急に家族には頼れません。
地域のサポートは少なく、
一時預かりは
当日は厳しいです。

主人はなかなか
お仕事を休むことができません。
月に一日休みがあれば
良い月です😢

私が病院へ行きたい時も
スムーズに行くことができません。
先日は息子を連れて行ったのですが、
事前に子どもを連れてこないようにと
言われたところもありました。
そんな時どうするべきか…
夫と話し合ったのですが、
夫:『ママ友はー?少しの時間
預かってくれないの?』
と、、、、
あなた1日息子と居たことないくせに
よくいうよ😡😡😡😡😡

頭に来てしまいました。

皆さまはどうしていますか?

教えていただきたいです😢









今、大人気の
Elodie🐣💕

スウェーデン発祥だそうで、
エコティックで
有害物質を含まない素材でできている
こともあり、
大人気🥰❣️❣️❣️
雑誌V●ryでも
お祝いの品で掲載されていました!

今、おしゃれママさんの間では
これが人気なのですね🤩🤩🤩
私は最近まで知りませんでした😅
お祝いに良いかも!
ままさん、ぱぱさん
ぜひチェックしてみてください😊💕