病院へ着くと
(パンとお芋はぺろりと食べ終わりました)
すぐに救急外来は通されました。

息子はなんのこっちゃ〜という顔をして
あたふたあたふた

先生は一通り診察をして
👨🏻‍⚕️見るからに元気そうだね!良かった〜

と安堵した様子。

ここからは説明に入ります
👨🏻‍⚕️キノコってね、かなり危ないんだよ。
どんなキノコを食べちゃったのかな?
(写真を見せた)
これかーーーー、、、、、
わからないね!
でもね、僕も何度かキノコの中毒を
見てきてるんだ
すぐに症状が出る人もいれば
2ー3日後にぽっくり逝く人もいるんだよ
(先生、言葉には気をつけてくれよ😭)
だからここ数日は
消化器症状に気をつけてもらいたいです。
何か症状が出た場合はすぐに
病院へ連絡してきてください。
最悪の場合は救急車でも良いからね。

とのことでした。
私は不安で不安で不安で…
全身強張っていたことと思います😢

👨🏻‍⚕️驚いたよね、怖かったよね。
お母さん毎日よく頑張ってるよ!
こんなに元気に走り回っているし、
毎回ここに来るたびに
にこにこしているんだもん!
お母さんが頑張って息子くんに接している
証拠だよ!
でもねー、子どもってさ、
一瞬、ほんの一瞬目を離した隙に
何かするんだよねー。
もうね、仕方ない!仕方ない!
けど、気をつけないと!難しいよねーほんと。

といわれ、
私は張っていた糸が切れ
滝のように号泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭

看護師さん💉:キノコまで食べちゃうくらい
やんちゃに成長したんだね!
生まれた時はこんなに小さかったし、
色々病気として大変だったよね。
でも、こんなに成長しているのは
ママのおかげなんだよ!
よく頑張ってる!
今回のことだって
息子くんの成長ゆえのことだよね🥺

と言われ、
さらに大号泣😭😭😭😭😭😭

自分のせいで
息子を危険に晒してしまっている
罪悪感と、
息子に何かあったらどうしようという不安、
本来ならばのんびりご飯を食べ
お昼寝の時間なのな
こんなことになってしまった申し訳なさ…
色々入り混じって号泣でした。



イベントバナー

 

👆👆

今日は10/1!!

ワンダフルデーです🤩🤩🤩

かなりお得商品あり!ぜひ、見てみてください🥰