産後、私は全く

美容について時間がなく

ボロボロのボロボロ😵‍💫笑


肌はくすみ、シミだらけで

毛穴の黒ずみも目立ち、、、

でも、美容に時間なんてかけられない😱

という感じでした😢

もう、みんなどうやって時間かけてるの、、、


お風呂なんて

毎日息子と二人で入っていて、

お風呂から出たら裸で走り回る息子を追いかけ

クリームを塗りたくる。。。

その間に私の顔は

カピッカピ


そんな毎日。。。

オールインワンとか

時短美容におすすめはありますか、、、?




これも人気があるみたい🥰❣️

何が良いのかなー、、、
デパコスとから好きだったけど
今は行く気にもなってない😢
困ったさんさん🤦🏻‍♀️

ついでにこちらもご紹介!
半額になってる🤩🤩🤩
毎日公園へ行くので、良い洋服は着れない…
けど、おしゃれはしたい!着こなしたい!!

これだったら
汚れてもいいし、袖ぽわん🥰
細見えもするかな、、、?


楽天ルームにもたくさん載せています😊
よかったらぜひぜひ
見てみてください🙇🏻‍♀️
👇👇