キャンペーンに

参加してみました!

お題三つ目!!!


もっと早く

やっておけばよかった!と

思う美容法…


それは

日焼け止め

これに限ります😢


若い頃は

肌なんて!と思い

日焼け止めを塗らずに

外に出るのはもちろん!

 旅行で沖縄に行った時も

一日一回程度しか

塗っていませんでした…

20代後半まで、、、

私の肌は日焼けすると

赤く腫れ上がり

少し経つと腫れが引くという感じでした。


沖縄で遊びすぎて

熱傷と言われたことも度々あります。


次は塗ろう次は塗ろうと

思っていたのに、

いざ行くと塗らない…


今になってかなり後悔しています😢


30代を何年もやっていると

シミが増え

くすんできて、、、

後悔しかありません😢


日焼け止めと保湿!

生まれ変わったら

入念なやりたいものです😭😭😭



Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#秋のオトナ美容Q&Aに参加中!