始めてみました!
楽天ルーム
👆👆こちらです!!!
最初は何が何だか
わからなかったけど、
この1ヶ月せっせとやって
少しずつですが、
ランクもアップし、
報酬も得られるようになりました😊

まず、やったことは、
1.商品を載せる!!!
☆お気に入りにチェックしている商品を
せっせとコメント、ハッシュタグをつけて
載せていきました😊
私は、育児系、キッチン系、ママ美容
アウトドア等キャンプ用品が
多いです!


2.フォロワーさんを増やす
まずは、
自分のルームを見てもらわないとですよね!
いいねくれた方や
フォローしてくれた方は
すぐにフォローを返していました😊
フォロワーさんを増やす方法として
たくさんの商品の中から、
私は欲しいもの!いいね!と思ったものは
すぐにいいね!をつけています😊
そうするといいね!を返してくれたり、
フォローしてくださったりします🥰
ありがたいです!

3、お買い物マラソンで割引商品を載せる

私はですが、
お得に欲しいものを買いたい!派です。
そう思うものが楽天ルームに
掲載されている時に購入をしています。
お得商品!ポイントバックや50%オフ等
調べてみると出てくる出てくる😍😍
その商品をルームに載せるようにしています!
お得にお買い物したいですからね!

こんなことをやりながら
少しですが、
ランクアップに向けて
日々頑張っています💪🏻💪🏻

アドバイスなどありましたら
ぜひぜひ教えてください🥰

👆👆👆
こちらよりご覧ください😊
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️