スノーホワイト | ぷに子のゲームブログ

ぷに子のゲームブログ

はじめまして

単なる趣味ブログでっす

よろしくですー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

こんばんわニコニコ

 

 

一周年も後半戦に入ってきたNIKKE

 

 

レッドフードで問題勃発しましたが

 

 

上方修正で丸く収まりましたね

 

 

相も変わらず凄い運営さんだとおもいます飛び出すハート

 

 

 

さてさて

 

 

 

モダニア 紅蓮 と来たら

 

次に育成するならはてなマーク

 

 

なりますが

 

 

今だとレッドフードがお勧めですが

 

意外と手が出しにくいスノーホワイト笑い泣き

 

 

デメリットが色々あるのが理由ですが

 

 

★まずピルグリムなので入手が困難爆弾

 

★パーティー編成で他のキャラクターも育成しないといけない爆弾

 

★オーバーロードで厳選しないと真価を発揮しない爆弾

 

 

など

 

ありますが

 

 

意外とバーストスキル10にしたら

 

戦力になります

 

真価は発揮しませんが絶望

 

 

 

逆にメリットが

 

 

☆モダニアとは違うパーティーが組めるニコニコ

 

スノーホワイトが主軸になるのでユニオンレイドやソロレイドでは

 

かなりキーとなるキャラクターになってきます

 

 

☆ロマン砲が楽しめるうさぎ

 

パーティー編成によりますが

 

毎度毎度ダメージが変わるのでなんか。。。楽しいです立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

☆ボスにはかなり強いですビックリマークビックリマーク

 

今回のウルトラなんかではモダニアより活躍してました

 

 

 

いう事で

 

後は動画にて

 

編成はロマン砲パーティーラブラブ

 

スノーホワイトはまだ育成途中段階ですガーン

 

テスト戦闘でソロレイドのチャレンジステージでやってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~