こんばんは〜ニコニコ

元看護師、現職OLのアラサーダイエッターのぷにこです気づき

 

新しく眉マスカラ買いましたー!


眉マスカラは、簡単にナチュラルで綺麗な眉毛になるのが嬉しいですよね。

眉毛のメイクが落ちにくなるのも嬉しいです。



 

 

HEAVY ROTATION
(ヘビーローテーション)

眉カラーリング
09ナチュラルアッシュ

880円(税別)

 

リーズナブルなのも魅力です照れ

Amazonだともう少し安く買えますよ!

 

公式サイトはこちら

 

 

 

ぴったりなカラーが見つかる

 

ヘビーローテーションの眉マスカラは、 全部で8色とカラーバリエーションが豊富むらさき音符ピンク音符


 

 

↑写真は公式サイトからお借りしましたが、この4色くらいがナチュラルで使いやすそうでしたキラキラ

 

黒い髪色の方でも、眉マスカラを使うとナチュラルに垢抜けられます。

明るい髪色の人は、そのまま明るい眉マスカラを選ぶと元々の眉毛の色から遠くなり、浮いてしまうこともあるので眉毛よりワントーン暗めを選ぶと顔に馴染むそうですよ照れ

 

もちろん、明るめの髪色の方に使えるカラーもありますキラキラ

 

 

トレンドっぽいピンク系もありますよ

この時期に試したいカラーでもあるハート

 

 

 

 

塗りやすくて高発色

 


ブラシはやや大きめなので、液はしっかりついてくれますウインク


KATEの眉マスカラのブラシ(上)と比べると結構サイズが違いますねびっくり


しっかり塗れるし、時短にもなるニコニコ笑


地肌につきにくい形になっているみたいなのですが、ブラシ自体が大きいから、たまーに地肌についちゃうときもアセアセアセアセ



 

公式サイトでは、2度塗りがおすすめのようだったので、2度塗りしてみましたおねがい

たしかにこうやってみると、高発色キラキラ



汗や皮脂にも強いウォータプルーフ処方ということで、結構しっかり残ってましたおねがい

 



繊細な眉にしたい方は極細ブラシを

 

今回ご紹介した、ヘビーローテーションの眉カラーリングは、高発色でしっかり塗りたい人向け照れ

眉毛が少ない方にもおすすめです飛び出すハート



一本一本描いたような繊細な眉にはならないので、繊細なを作りたい方は、こちらの極細ブラシの眉マスカラもありますよ下矢印

ぜひこちらも公式ブランドサイトからチェックしてみてくださいねラブ





 

もともとの眉毛の色が濃くて・・・という方は脱色するのもおすすめです。

こちらの記事も参考にして見てくださいね。