こんばんは〜キラキラ

元看護師、現職OLのアラサーダイエッターのぷにこですチュー

 

完全栄養食のBASE BREAD(ベースブレッド)、みなさんはもう食べました!?


たくさん種類がある中で、ぷにこはメープル味をチョイスラブ美味しそう気づき

 

ダイエッターとしてはめちゃめちゃ嬉しい高たんぱくピンクハートハート

なんと、これ一袋で、たんぱく質が、13.5gも含まれているんです筋肉筋肉ゆで卵2個分のたんぱく質って考えたらすごくないですか?!

 

食物繊維も豊富で、本当にパン??ってくらいの栄養素ですよねびっくり

いつも食べたいパンを控えている人には本当に嬉しいえーんキラキラ

 

この栄養成分表示をみてください下矢印

栄養素の表示が多すぎびっくりびっくり気づき気づきこんなに文字が並んでるのみたことない笑


たんぱく質以外にもビタミンや、ミネラル、n-3系脂肪酸(オメガ3など)が豊富に含まれていますキラキラ

 

中身はこんな感じキラキラ


ラップをして、レンジで20秒チンしましたキラキラ

ラップを外す前から、メープルシロップのいい香り照れ

 

パンは、中はふわっとしてて、外はハードというほどでもないけど、少しだけ固めなのが食べ応えがあっていい照れラブラブ


メープルシロップの甘みは香りほど強くなくってほんのりだったけど、小麦粉全粒粉の素材の甘みがあって美味しかったですおねがい


ジャムもバターも不要、そのままで普通に美味しかったです照れ

 

とってもおいしかったので、これはプロテイン代わりに朝食に愛用決定ラブ気づき

 

ぜひみなさんも食べてみてくださいね笑ううさぎ

BASE BREADの公式サイトはこちらからどうぞ下矢印