こんばんは〜笑い

元看護師、現職OLのアラサーダイエッターのぷにこですニコニコ

 

みてください、これ可愛くないですか??

 

お部屋の香りを素敵にしてくれるアロマストーンラブ

 

なんと3COINSで550円で売っていたものなんですキラキラ

 

1000円以下とは思えないオシャレっぷりおねがい気づき

実は、他の有名雑貨屋さんで、4000円くらいで売ってたのを買おう悩んで見送ってたので、かなりラッキーな気分です笑

 

付属のアロマオイルを垂らして使いますニコニコ

付属のアロマオイルは、スパークルシャンパンという名前がつけられたオリジナルオイルで、華やかな甘い香りが幸せな気分になります花

 

スートーンを少しだけ出して、玄関や枕元に置いてもいいかも二重丸

アクセサリーと一緒に飾ってもかわいいですハート

 

 

付属しているアロマオイルは1種類だけなのですが、自宅にアロマオイルがある方は、いろんな楽しみ方ができそうおねがい

 

玄関は、ペパーミント系の爽やかな香り、枕元はラベンダー系の落ち着いた香りにしようかな?

 

ティーツリーの香りにして、窓際に置いたら蚊が来ないようにするのにも役立ちそうです拍手これからの季節、蚊は増えてくるし蚊取り線香の化学的な臭いが苦手な方や、火元を気になる方にはおすすめ飛び出すハート

 

ちょっと中身が減っちゃうので、見栄えだけ考えるとそのままの方がいいかもしれないんですが。

 

3COINSでは、白色のストーンのものも販売されていましたキラキラこちらはどんな部屋にでも合わせられそう照れ

 

 

 

他にも、ウッドタイプやコットンタイプもあり、香りもそれぞれ違うので、見た目の好みで選んでも、香りの好みで選んでもいいですねスター

 

 

3COINSの公式サイトはこちらから下矢印

 

気になる方はチェックしてみてくださいね照れ