こんばんは〜スター

元看護師、現職OLのアラサーダイエッターのぷにこですおねがい


いつも、ブログを読んでくださる方、いいねをしてくださる方、フォロワーの皆さま、ありがとうございますニコニコ気づき


今日は、お知らせですラブラブ




毎日投稿をしているぽちゃぽちゃぷにこのブログですが、投稿を開始して、1年3ヶ月が経ちましたラブ


5/1より、投稿頻度を毎日から3日に1記事に変更しますうさぎ


ブログの投稿自体は楽しくもっとやりたいという気持ちもあり、いろいろと悩みました。


情報のインプットに使う時間、ライティングなどの勉強に使う時間、そして私自身が体験したり、ブログ以外の生活にも注力して、より楽しく充実した時間や豊かな人生を作っていこうとの考えにいたり、今回の投稿頻度変更を決めました


やってみて、更に投稿頻度を変えたりお休みする機会もあると思いますが、(一旦、6月にお休みを予定しています)


ライフワークとして、楽しく続けていこうと思っております笑ううさぎ


今後もぽちゃぽちゃぷにこのブログをよろしくお願いします花


ぽちゃぽちゃぷにこ