こんばんは〜笑ううさぎ

元看護師、現職OLのアラサーダイエッターのぷにこですハート

 

以前、大阪の西区にあるBIO-RAL LIFE(ビオラル ライフ)が、オーガニックや産地直送の野菜などを販売していて、とってもいいとご紹介させていただきました下矢印

 

 

 

もっとアクセスの良い、JR大阪駅直結のエキマルシェにもBIO-RAL LIFEができていたので、ご紹介しますね飛び出すハート

 

    

BIO-RAL LIFE
エキマルシェ大阪店


住所:大阪市北区梅田3-1-1
TEL:0663420171

 

 

 

BIO-RAL LIFE(ビオラル ライフ)は、Organic(オーガニック)やSustainability(サスティナビリティー)など、こだわりがいっぱいニコニコ

健康意識の高い人、SDGsなど食や環境の大切さを意識している人には、うってつけと言えると思いますハートこういうスーパーがどんどん身近になっていくと嬉しいですよね。

 

農家さんの直売のお野菜がたくさんありますおねがい

 
こちらは、京都のお野菜特集下矢印

 

なんといっても、BIO-RAL LIFEの嬉しいところは、きちんとわかりやすい表示がされているところですピンクハート
 
オーガニックだけでも、いろんな認定マークがあったり、一つ一つの商品は販売されているメーカーによって、表示の基準はあるものの、わかりやすいときもあれば、そうでないときもありますよね笑い泣き

 

商品を全て手に取って裏面の表示を見なくても・・・・
オーガニックは、こんな感じで「オーガニック」とわかりやすく黄緑で表示されているので、めちゃくちゃわかりやすいラブ

 

 
他にも、「無添加」、「化学調味料不使用」、「グルテンフリー」、「動物性原料不使用」、「卵不使用」などの表記があるから、健康思考の人はもちろん、ベジタリアンやビーガン、アレルギーを持っている人や、ダイエッターも、選びやすくってとっても親切ですラブラブ
 

 

店内は、野菜やフルーツなどの素材はもちろん、味噌汁、カレーなどの加工食品、醤油や出汁やドレッシングなどの調味料などなど、スーパーにありそうなものは大体揃っています気づき

ドライフルーツやナッツがいっぱいで美味しそう〜りんごバナナさくらんぼ

 

ダイエッターぷにこの必需品、紅茶やハーブティーなども、種類がとっても豊富キラキラ

有機栽培、カフェインレスなど、それぞれのこだわりで選べますねピンクハート

普通のスーパーには、なかなか置いていないチアシードや、マカパウダー・スピリナパウダーなんかも取り扱っていましたよキラキラ

お酒までオーガニック日本酒
 

 

食べ物だけでなく、コスメやスキンケア、バス・ヘヤケア用品などもこだわりの商品が販売しているので、ついでに立ち寄ったつもりでも、百貨店やセレクトショップで買おうと思っていた商品が気軽に手に入るかもキラキラ

 

今回の戦利品はこちら下矢印

 

マジックソープはこちらの記事でも取り上げたので、ぜひ見てくださいね下矢印

 

 

 

ぜひ、みなさんもBIO-RAL LIFEに行って健康的な食品やグッズを手に入れてみてくださいね二重丸