ルーカスに最後に会ったのは、初めてフロリアンに会う少し前の8月の終わりだった。


ジムのマネージャーをしている40歳の彼は、シュッとしたイケメンで、186センチでガッシリしている。


彼はポリアモリーで、同棲中の彼女がいる。

彼女にも一人ボーイフレンドがいて、ルーカスも彼のことはよく知っている。ルーカスは浮気相手が今いないみたいで、それで8月に私とカフェに行ってデートした。

⬇️ルーカスとの初デート




あの時のキスは、確かに私の性的興奮を高めてくれた。彼の私の触り方、キスの仕方が素敵だったから、この男と寝てみたいと思った。


でも、直後にフロリアンと出会った私は、フロリアンにすっかりハートを持っていかれてしまった。

フロリアンに恋をしてから、それまで夢中になって会っていたセミールともすっぱり縁を切ってしまった。


それほど、フロリアンに恋をしていた。



去年少しデートした男達から、年末年始に「どうしてる?元気?」とメッセージが来た。その中で、一番会いたいと思ったのがルーカスだった。ちょうどフロリアンとのことで鬱々としてた私は、「元気だよ。ねえ、また会いたいな」と返事したら、すぐルーカスと約束できた。


本当はすぐに家に来て欲しかったルーカスだけど、私は生理中だし、もう一度ちゃんとお知り合いになりたかった私は、カフェデートを希望した。


先日カフェに行くと、ルーカスが座って待っていてくれた。


この人、こんなに大きかったっけ?

というのが第一印象。


身長が高いだけでなく、全身の筋肉がガッシリ。うん、良いね。


私が笑顔で近づくと、彼は私をギュウっとハグしてくれた。会えて嬉しいっていうのが伝わってくるハグだった。


私たちはお互いのことをたくさん話して、キスをして、話して、ディープキスをして、抱きしめあい、来週にも私が彼の家に行くことを約束した。


お互いしたくてたまらない。


でも、彼とは恋に落ちない。

その安心感だけはしっかりある。