アンドレアスとは先週一回会ったっきり。


明日彼に会う予定だったのに、


「明日無理だから、今日会わない?」

と午後にメッセージが来た。


舐めとんのか?!えー

そんな急に準備できるわけないし、もっと早く言ってよ!


と一瞬思ったが、


「今日はダンスに行く予定だから無理なの。」

「残念」

と普通に断っておいた。


そしたら、夜、2時間後にダンスに一緒に行くはずの男性(会ったことない人)から、

「車を停めるとこなさそうだから、やっぱり月曜日に延期して欲しい。」と。


こいつも舐めとんのか?!


と思った。駐車場の事なんて、数日前から予測できたのに、2時間前にドタキャンとか、ありえへん…。


とは文句は言わずに、

「じゃあ月曜日に」と物分かりのいいお返事。



これは、アンドレアスと会えっていうサインだと思って、連絡してみたら、

「おいでおいで。一緒にバルコニーでワイン🍷飲もうよ。」って言ってくれた。


初めてアンドレアスのお家にお邪魔する。


自転車で行ったら、なんと5分…

こんな近いセフレなんて最高😀💕とウキウキでした。


2️⃣に続く