2年前、遠い所から届いたオリーブの木





1度枯れてしまいタラー




もうダメかな?


と思っていたのですが。



水をあげて


お日様にあてて


一緒に引っ越しをして


朝日の当たるベランダで1年


なんと


今年


実がなりました〜〜ニコニコ




すごーーーく


小さいんだけど




丸いのが2つ花


かわいいですニコニコ



下の方に新しい芽も出てきてるので


そろそろ鉢を大きくしてあげようかな❓


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





だいぶ更新が空いてしまいましたが



最近の私の楽しみは



豆苗の成長


伸びたら食べます。



それから


昼飲み…




急に昼から飲みたくなって


なんとなく入ってみたら


良い感じの居酒屋でした♪



そして


相変わらずの

甘いものイエローハーツ

ほうじ茶ケーキ


おいしいハート




そんな感じですちょうちょ



ちょっと気持ちが沈み気味で


やさぐれてたけど



オリーブさんも

生き返ったから



私も


生きて行かなくちゃ




それでは


みなさん、元気でいてね


また逢う日までにっこり



みかんも