色々考える事が多くて
頭が働かない今日この頃です。

シュミレーションして
思い切ったつもりなのに。

引っ越しの事も
これからの自分の生活の事も

仕事の事も
人間関係も

次々に情報が入って
何が正解なのか
わからなくて…

いいと思って動いたけど
本当にこれでいいのか?

ちょっと気持ちが揺れる。

自分で決めるしかないし
今までもそうだったから

流されないように
私がブレたらまたみんなが迷う。

とりあえず負の空気を振り払って
未来を少しでもプラスに変えていけたらな。



たまには現実逃避しよう。






美術館へ



行ってよかった。

今の私に美術館はとてもよかった。




美術館のお土産


次の日

久しぶりに絵の具を出して絵を描いた。

上手く描けなかったけど

すごく楽しかった。


影響されやすい私。



台風の前の日の夕焼け。

キレイ✨



明日、何か変わるかな。


明日の未来。


がんばろ。