明日、次男がハタチのお誕生日を迎えますバースデーケーキ

色々あったな。

生まれた時は1260gの超未熟児で

入院や通院、リハビリ、手術、と

いっぱい心配しました。

でも、心配以上に喜びもたくさんでした。

医者にはできないと言われていた事が
出来た時の喜びは半端なかったです。
(歩けないと言われていました)

久しぶりに息子の為に手料理を。



唐揚げたくさん揚げたー



カボチャのグラタン



買って来たお寿司指差し

並べただけ。



みんなで集まってお誕生日会をしましたニコニコ


久しぶりにお料理頑張った〜ニコニコ



やれば出来るんだ!

と、自分を励ます。



みんなでワイワイ盛り上がりましたニコニコ




で、その時息子が言ってた事…



「お母さんにはずっと前から九州に男がいるってオヤジ(元夫)が言ってたよ。」




ハァ?無気力




なぜそんな妄想が…



九州に男?


かーすけの事か?

かーすけは九州の女だが…



なんでそんな変なウソを息子に言うのかなぁ?



本当にきらいドクロ



息子も信じてないから

どうでもいいけどさ…




最近も元夫のワガママは炸裂らしく

息子達も振り回されてるみたい。


上差し

きらいパート2ドクロ



語り出したらパート100まで行きそうなので



やめておこうっと。



でもね

久しぶりに息子達とたくさんお喋りできて楽しかったからよかったです。



じゃ、またニコニコ