また雨の週末ですあめ



そう言えば


「さよならを言いたくない人がいるなんて

僕はなんて幸せ者なんだ」


と、くまのプーさんが言ってました


クローバーキラキラクローバーキラキラ




それなら私は幸せ者なんだと思う






でも、やっぱり

さよならはつらくて




会いたい気持ちでいっぱいなのに


いつかくるサヨナラを想像して


淋しくなって


それなら

1人でいた方がいいなんて


最近そう考えたりしてしまう



なんか、ひねくれてるんです



1人でも大丈夫になりたい






みなさんは

さよならを言いたくない人はいますか?


ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符




今日は、これから息子の就職祝い音符


家族で木曽路に集まりますお祝い


しゃぶしゃぶを沢山たべてやるぜーニコニコ



そして



明日は…



backnumberのLIVEに行ってきます飛び出すハート



久しぶりのLIVE目がハート



現実逃避花



楽しんできます!




ではまたねニコニコ