おはようございます。


みかんもです。


だいぶ、回復しています。


顔も日に日に腫れが引いているよ。


昨日通院して、経過は良さそうですが、

ビタミン剤は続けましょう。

と言われ1ヶ月はビタミン剤を飲むことになりました。


先生…

「1ヶ月はあまり無理しないでね。」

「顔は動かしてね。」


とか言ってたよ。



顔だけ動かすのか…



と、言うことで

明日からお仕事です。



サボりたいけどね。



いろいろと、ご心配おかけしました。

コメントでいろいろと教えてくださって

ありがとうございますニコニコ



そういえば!

昨日、病院の床が雨漏りで水浸しでした。



大雨の被害ですね驚き



うちの方も

金曜日の夜に雷が落ちて

停電になったのです。


夜中の3時くらいでしたが、

ミサイルが落ちたのかと思いました。


凄い爆発音だったのよ。


すぐに電気はついたけど


外を見たら団地の住民ってば、


ほとんど真っ暗。


みんなスヤスヤと眠っていたよ。


とりあえず被害は無かったから良かったです。


台風の被害、みなさんは大丈夫でしたか?



この前、

団地の敷地に毎週売りに来るたまご屋さんでたまごとプリンを初めて買ってみました。



プリンがおいしいラブラブ


売場は団地の仲良しおばあちゃん達の集まりとなっていました。


私もいつか仲間に入るのだろうか?



休み中は折り紙でちいかわを折ったよ。


あと、トイレにある謎の棚を模様替えしました。


加工でbeforeをどんよりさせてしまいました。

悪意はないです。



病院の帰りにデパ地下で甘いものたくさん購入ニコニコ


最近のお給料の使い道⇒甘いもの


ぴーなっつ饅頭を食べました。

ラッキーよだれ


生母恵夢は3時に食べますよだれ



味の感想は次回につづく…



か、わかりませんニコニコ



ではパー



またね。



みかんもよりセキセイインコ黄