ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

スーパーい○げやの入口にある
このクレーンゲームニコ

{4013FDB8-6D10-435E-BDD9-88080A2A72A3}

ヒヨコがいっぱいで、かわいくて

「やってみたい」

ってずっと思っていました。


でも1人でやるのは
なかなか勇気が無くてね(^_^;)


いつも横目でチラ見してるだけでしたが。


今日は不思議と前を通った時

「チャレンジしてみようかな?」

って思っちゃって(^_^;)

周りを見たらだれーもいないし

チャンスと思ってwww

ついに100円玉を入れてしまいました!


2回目でついにぴより~な1号GET爆笑


わたし、すごい素早さでしたww




GETしたのは黒い帽子を被ってます
{A127082E-D978-42C6-A561-0AAFD73F1278}

きっと魔法使いのぴよりーなですね



てんとう虫みたいなのとか
ハスキー犬みたいなヒヨコもいたな~


ほしいな~


でもひとつGETできて
ルンルンな私です♪


なんだか、とても癒されます


( ´ ` )*



みかんも