こんにちは(・∀・)


私の職場にパン工房があるのですが
そちらで販売しているハリネズミパン♪

{5D4E9CE5-6EC8-40C5-A0C4-C48B4FB67B50}

中にはチョコチップが入ってて
美味しいのです


これがかわいいので
私も真似して作ってみました。


{47CC992D-991B-46E4-92B9-A91B4EEBB708}

私は粘土です照れ
あんぱんと塩パンもありまーす。
いらっしゃいませー。


{BF7B04F9-BF45-4DF8-9307-C7A0620FB2BD}

サイズは手のひらサイズだけどね。


{59175D10-B950-44E0-84CC-E63DE803EAD7}

こんな感じでマグネットにしてみたよ。


ニスを塗ってツヤを出さなくちゃね


突然何か作りたくなるんですよね~(^_^;)


今は無性にクッキーが作りたいビックリマーク


このクッキーは食べれるクッキーねw


作りたいけど、眠たいビックリマーク


材料はあるのだが…。



最近は少し日が伸びて


夕方も明るいから嬉しいなおねがい


空がとても綺麗なんです。
{D62227D7-DB90-4DE8-9119-A1D68E7A2C08}


早く暖かくならないかなぁ~ニコニコ



そんなこんなで、やっぱり眠いから


ちょっとだけ寝ようzzz



では、またパー