まいどパー

最近太り気味のみかんもですもぐもぐ


寒いからあまり動かないのに
食欲だけは元気ですw



東京も雪が降りまして
とても綺麗でしたキラキラ

{744D299C-FA51-4746-AD7A-4F8BADEAE760}

{99E15EC3-B536-4659-8D7C-7D44EFB41028}

{9004C402-3017-4849-A44B-C9CAFAA9910A}


さて、そんな寒い日が続きますが


ご近所アメンバーさんの
まにゃかじゅさんと
毎月恒例の「お肉を食べよう会」
行ってきましたもぐもぐ


今回もいっぱい食べましたルンルン


豚バラとイイダコのなんちゃらかんちゃらw

{C50BBAD1-8505-46CA-B403-0857AD4B3F6A}


ドレッシング美味なサラダ
遠くに映るチヂミもお野菜たっぷり。
(食べかけですがw)
{BF1C56BA-C397-4A51-80A2-AFE2D266046A}

ヤンニョムチキン美味
{EC6AA2AB-2ADB-401A-B2FA-FB5B9F3C9FDA}

マッコリ~照れ
うまし。
{B1519D6D-C91A-4684-B389-0B8FC61F8A4B}


そしてキンパニコ
この日は節分だったので丁度いいね!
{368C29BC-DA7C-4F55-B775-F752D1917E9A}

お料理もとっても美味しかったです

ただ辛いだけじゃなく
甘みもあって
あとからピリリ…って言う感じ。

きっと本場の味なのでしょう!

私とかじゅさんは汗だくで食べてたのに
なぜかまにゃさんは1人涼しい顔で食べてたので笑ってしまいましたwww


これの他にチャプチェも食べたけど写真撮ってなかったわ~(^_^;)


そうそう、
ご飯を食べる前にアンテナショップめぐりをして
{BE928247-A995-4211-BB48-525F4C5435FF}
沖縄のアンテナショップで
ゴーヤビールと雪塩ちんすこうをかじゅ様が買ってくれました
ありがたや!いつもありがとね!
次回サーターアンダギーをご馳走します♪


私とまにゃおくんは
長崎のアンテナショップでカステラを購入ラブラブ
{EB7432E8-9B26-40FD-BD13-2D5E70FEA9AA}
ごまカステラがサイコーにうましでした


楽しい仲間と

美味しいものを食べて

ちょっと酔って(笑)

おしゃべりして

いつもありがとう!

今回もイケメンズが眩しくて
ほとんど目が開かなかったみかんもです。

あ…細目はもともとだったか(ˉ - ˉ)

なんて、冗談は顔だけにして
また明日から頑張らなくちゃね



みなさんも風邪気をつけてね♪


みかんも